10月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.7kg 57.7kg 72% (あと2kg) 169.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 25% 19.1% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ゆで卵+マヨネーズ
    レタス
    ソイラテ
    ヨーグルト+はちみつ


    【昼食】
    グリーンカレー
    少なめごはん
    サラダ




    【夕食】
    カレーライス
    昨日の残りものフライ
    青汁
    フィッシュソーセージ
    もろきゅう
    ミニ串団子



    【間食】
    ふかしさつまいも



    【今日の運動】
    汗だく部屋掃除 60分
    バレエ入門 90分
    バレエ初中級 90分


    家の中が何だか汚い〜と思い、朝から汗だく大掃除。
    ヒートテック着て、フリース着て、
    あえて汗だく仕様で掃除しました。
    気分も部屋もすっきり☺︎
    自分の部屋が魔窟過ぎるので、どうにかしなくてはですが…。

    そしてまさかのカレーかぶりをしてしまいました。
    お昼にカレーが食べたいなぁと思ってタイカレー
    家に帰ったら母の愛カレー。
    どちらもおいしかったです。
    カロリーは考えないようにしよう・・・汗。


    :::英会話備忘録。:::
    本日本当に久しぶりに所属校へ。
    そして長年お世話になっているS先生。
    またもやラッキーマンツーマン(大丈夫かなぁ?汗)

    ・・・ヤバい!聞き取れなくなっている!!
    なイギリス英語。
    そしてがっつりテキストをやったら、わからない~。
    あわあわあわ・・・で久しぶりに凹みました。

    やっぱり、自由ばっかりも良くないんだな。
    バランス良くレッスン取ろう。と心に誓った本日です。

    <今日の単語>
    topknot  ちょんまげ←英単語があることにビックリ。
    ruling class  支配階級
    ward off ~をかわす、回避する
     ward off a sence of 何々(eg. guilt 罪の意識をかわす)







    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うちの娘も以前、
      「今日はワタシ1人だったから、実質プライベート・レッスンだった♡」
      って喜んでいることが多かったけど、経営は大丈夫かいな??って思っていました(笑)

      母カレー、美味しそう。
      お母さんってコドモにゴハンをたくさん食べさせたい人種なのよねー♡
      2016.10.17 23:54
    • ミユキチ ミユキチ 英語のレッスンに運動、お部屋の片付けまで大充実の1日ですね(^ ^)
      綺麗なお部屋は気持ちもスッキリいい気分ですよね(*´`*)
      わたしも運気を上げるため大掃除しよつかな?!

      英語って話す人によって単語の発音すらちがいますよね〜
      B先生はどちらの方なんですか?

      英語の奥深にやられてます(^^;;
      一言語覚えるのって凄いことですよね
      2016.10.18 11:00
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      経営…いや〜悪夢再び?と思ってます(笑)私は損害なかったのですが先生達が悲劇でした。当時…( ;∀;)
      昨日くらいのヤフーニュースに新しい経営戦略について経営者の方々出ていたので大丈夫かなあ?生徒的にはラッキーマンツーマン嬉しいのですが、先生のお給料単価は下がってしまうらしくて、なんだか申し訳なくもあるのです。

      うちの母も食べさせたい母ですー(笑)そしてすくすくありがたくも170cm近くになりました。☺︎母って役割は凄いなといつも頭がさがるばかりなのです。

      2016.10.18 18:15
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ホント、不思議なもので部屋が綺麗だと気持ちもスッキリ!しかし自室まで手が届かず…( ;∀;)週末に片付けたいなあと思ってます。ミユキチさんみたいに、洋服お気に入りだけに囲まれたいのです…☺︎

      B先生はフランス語も公用語になっている辺りのカナダ出身だそうです。レッスンの中で、アンベロッと言われて何それ?ハイレベル単語?となんのこっちゃわからなかったのですが、エンベロップ、封筒だったということがありました…本当、同じ英語でも様々…汗。時々、巨大ジグソーパズルを1ピースずつはめてる気分になります(笑)
      2016.10.18 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 60.4kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17