1日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 56kg 0% (あと6kg) 163.5cm 62kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 163.5cm 体重とBMI

2016年10月17日

  • スナフキン

    便通なし
    3882歩

    朝:ごぼう茶 梅干し
    日中:ごぼう茶
    昼:野菜ジュース
    午後:クリープ入りコーヒー1杯
    17時:かもめの玉子1個
    夕食:ごはん 味噌汁 煮物(白菜、豚肉、しらたき、豆腐、ねぎ) 里芋の煮っ転がし すりごま
    夕食後:弁当おかず(卵焼き、ポテトサラダ、キャベツの千切り、魚肉ソーセージ炒め) 赤ワイン3杯 玄米パン1枚相当

    アイソメトリクス スクワット50回 筋トレ(腹筋等)

    玄米パンがあったから、気になってしまい、食べてしまった。
    部屋に食べ物があると、どうしても気になってしまう。
    むなしい満腹感で、不快。
    残りは鳥のえさにする。ぼろぼろに砕いた。
    とにかく、一人でバカ食いしないよう、シチュエーションにご用心。

    カロリー合計:23:08
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実践中のダイエット方法

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スナフキン

163.5cm 58.5kg

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