2016.10.17 夕食後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 55.4kg 42kg 0% (あと13.4kg) 149cm 55.4kgの体型
    体脂肪 29% 29.5% 23% 149cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • りゆ

    朝:なし
    昼:ラーメン
    夜:塩ダレキャベツ
    油淋鶏
    エビ団子かき玉汁
    ごはん

    夜ごはん食べ過ぎ( ´・_・` )
    明日から炭水化物減らそう( ˙-˙ )౨

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。20 ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... く続けてよいダイエット法ではないのです。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール

    になっちゃうんですよね。昔、炭水化物を抜くダイエットをしたことがあるんですが、これ(金芽ごはん)なら、気にせず食べられるから ... otto Motto」で11月1日から導入・販売されている無洗米「金芽ごはん」を ... 大使”に就任した有村架純は『ごはんをたくさん食べたいと思うんですが、体型とかカロリーとか、気 ... 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • かな
  • 恋乃。
  • HAKUMAI
被ライバル - 全てを見る
  • 恋乃。
  • HAKUMAI
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
りゆ
りゆ

149cm 55.4kg

日記
2
ライバル
4
被ライバル
2