109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.8kg 65kg 88% (あと1.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 31.9% 29% 166cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • こむにこ

    8月に行なった健康診断の結果が、少し前に来ていて、ずっと職場の引き出しに入れっぱなしだったのを、ようやく持ち帰ってきた。

    いつも、体重以外は、特に問題があるわけでもないので、じっくり見ないんだけど。

    昨年の記録は、5月。

    息子の高校卒業式のため、一ヶ月半で8キロ落として、70キロに。
    そのまま大学入学式まで何とかキープして、その後はリバウンドまっしぐら。
    そんな中の健康診断だったわ。

    今年の検診の最後に行うカウンセリングでは、昨年より2キロ減ったことにいろいろ聞かれ、
    太って痩せて太ってまたダイエットしてます…なんて説明するの面倒だから、適当に答えていたら、病気を疑われた。

    たかが2キロなのに。
    このままダイエットを続けて行けたら、来年の健康診断のカウンセリングはどうなる事だろう。


    でも、ダイエットを続けて、キープしている事を願うわ。
    リバウンドはもうしない。


    歩数 9,043

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ 2kgでもあれこれ言われるんですか?!Σ(´Д`;)
      そしたら、私なんてどうしたら…

      数値拝見しましたが、肝機能の数値、めっちゃ改善してませんか?
      これもダイエット効果ですかね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      素晴らしい♡
      2016.10.19 00:24
    • こむにこ こむにこ > よっこさん
      そうなんですよ。たった2キロで。
      歳のせいもあると思いますよ。この歳で痩せると、ダイエットよりガンなどの病気を疑われますから。
      よっこさんは、大丈夫。ダイエット頑張りましたね〜と言われるはず。

      肝数値下がってましたね。
      ダイエット開始したばかりなので、その効果かはわかりませんが、良かったです。
      2016.10.19 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減

    に成功。しかも、無理なダイエットではないため、その後もストレスなく続けられ、8か月が経過した現時点で、約13キロのダイエットに成功している ... クックパッドのグループ会社として、ダイエット関連のサービスを提供している。東京銀座にあるカウンセリング ... 理栄養士の国家資格を持つトレーナーがマンツーマンでカウンセリングしてくれる。また、面談カウンセリング以外でも、アプリやWebサイトで食事か体重の記録をする ... クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.9kg

日記
152
ライバル
7
被ライバル
13