26日目 運動ゼロ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.3kg 48kg 24% (あと6.3kg) 157cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • 優亜@KOH

    今日は全く運動せず・・。
    風邪も多少良くなってきてはいるので運動をそこそこはしたいところ。
    さぁ明日はどうしよう・・・
    このところエアロビやヨガに行けていないので、もう一度予定を見直そうかと思います。

    毎回同じ服を着て測定していたのですが、着替えるのが面倒ということで下着で測定に変更しようかなと思っています。
    これならめんどくさそうじゃないし良いかなと。
    記録してきた体重が若干変わりそうでいやだなぁという気もするのですが・・・。

    そして御褒美目標をたてました!
    54.0kg達成→体育館履き新調
    52.0kg達成→ちょっと高性能な万歩計
    50.0kg達成→スポーツブラ
    48.0kg達成→小旅行♪

    にしようかなと思っています!
    でも48kgのときの御褒美はまだ検討中ということで・・・(笑

    明日からは今日よりもっと頑張れたらいいなと思います^^

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント6件
    • こーん こーん 全裸測定いいけど、この時期寒いからなー

      ご褒美いいね
      ご褒美目指して頑張ろう
      2016.10.17 23:30
    • すネコ すネコ 私は朝イチまっぱで測定してます(^▽^;)

      ご褒美設定、モチベーションupしますね♪
      体育館履きまでもうちょっと
      なんか私まで楽しみになってきました(*^_^*)
      2016.10.18 00:21
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      そう、それね。
      だんだん寒くなっていくし本当に困ってしまう@p@
      震えながらの体重測定・・・(笑

      48kgはまだまだ検討中だなぁ・・・
      必要なものとかちゃんと考えてから♪
      頑張ります!!!
      2016.10.18 08:05
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      その方が服の重さとかで前後しなくてわかりやすいですよねー^^

      モチベーションって結構大事なんだなぁと感じたのでこんな感じです^^
      とか言っていたら体育館履きに達成してしまいました(笑
      買ってこようかなと思います♪
      歩数計まではまだまだですね@p@
      2016.10.18 08:08
    • rune* rune* こんばんは(*^^*)
      体調大丈夫ですかー?
      それいいですねー!
      小さなお楽しみいっぱいだー(*^^*)
      私も何か考えてみよー♪
      2016.10.18 17:26
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんばんは(*^_^*)
      そうなんですよー!
      やる気につながります♪
      豪勢なものは用意できないのでプチギフトじゃないですけどそんな感じで^^
      2016.10.18 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14