嬉しい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77kg 74.9kg 89% (あと2.1kg) 162cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年10月17日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~
    まずは 個人指導。

    こないだ伝えた不調を 確認…。
    かなり 動かしやすくなったものの、まだ 痛みあり

    でも 今日の筋膜リリースで、痛みが ほぼ 消えました

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    ダンス 45分

    エアロもダンスも 痛みが ないし、稼働域が大きくなってて、やりやす~い
    楽しい~

    そして Aさんに
    「お腹が 痩せましたね」って 褒められました
    やった~
    嬉しい~

    Σ(・ω・ノ)ノ サイキン ホメテクレル…ビックリ!!

    ノリや愛想で、褒めてくれるタイプではないから、本気で嬉しいです

    (*´艸`*)ナカナカ ホメナイ クールナ Aサンナノニ…。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    ダンササイズ 30分
    ダンササイズ 30分

    おうちトレは、宿題トレとダンササイズ1回目は 朝、2回目のダンササイズは夜しました。

    最近、食欲の秋しちゃってるから、運動も しなくちゃね

    体重、最低値から 増えて来ちゃったけど、年末までには 75キロに なってると いいなぁ~~










    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 わぁーわぁーっ
      嬉しいですねぇ(*≧︎艸≦︎)♡

      普段褒めない人からの褒め言葉って、本当本心だから・・・やったぁーっってなりそう(人●︎´ω`●︎)

      キラキラさん今日も楽しく、ほんのり頑張っていきましょう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.18 06:57
    • まみ まみ 褒めない人から褒められるって嬉しいですね〜!身体の痛みも無くなって何よりです!
      食欲の秋にに負けないよう、お互い頑張ろうね!!
      2016.10.18 10:07
    • ケティ ケティ 筋膜リリースって効果あるんですね~
      痛みがなくなって何よりです(^^)

      なかなか褒めてくれないAさんに褒められるなんて
      嬉しいですね!
      それだけキラキラさんの努力が実ったってことでしょうね。
      2016.10.18 12:25
    • こめこ こめこ 痛みが軽くなってよかったですね!

      途中増減があっても、長い目で見て減っているっていうのが大事ですもんね。
      私も先を見て、めげないでダイエット続けようと思います(^^)
      2016.10.18 13:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです。
      仲良しスタッフちゃんや、仲良しイントラちゃんも 褒めてくれるけど、Aさんは ノリや愛想では 絶対に 褒めない人だから、褒められると 何より 嬉しいです

      モチベーション上がって、今日も ジムッてきました
      2016.10.18 16:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      私、かなり 食欲の秋を 満喫しちゃってるわ~(笑)

      だから、がんばって運動しなくちゃ~~と 思ってるトコロに、なかなか 褒めない人に褒められては、モチベーション上がって がんばってます

      まみちゃん、一緒に がんばってこうね
      2016.10.18 16:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      痛みは ほぼ 消えました
      申し訳ない程に、かなり 頑張ってくれたんです(苦笑)

      めったに褒めない人だから、本当に 嬉しいです
      筋トレを始めて、3ヵ月なので、ちょっとは 効果でてきたのかなぁ
      2016.10.18 16:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      増減があっても 最後には 痩せる…ってのを 意識して、毎月末に 体重推移を書くようになりました

      でないと、私のグラフは ガタガタすぎて、モチベーションが下がりまくりですもん(笑)

      キレイな右下がりのグラフに 憧れます
      2016.10.18 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... イエットのための食事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大き ... 物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    どもたちは、学校の授業ではなかなか体験できない歌舞伎にふれ、実際の舞台を体験したことでひと回り大きくなった ... という。  一方、息子は振り付けに関してはまだまだおぼつかないところが多々ある。本人ももっとうまくなりたいと張り切って ... に触れさせたいと思い、当時小学2年生だった長女に講座の話をしてみたところ、やってみたいとのことだったので始めてみました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74