サバ缶生活、始めました♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.9kg 58.5kg 32% (あと4.4kg) 163cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年10月17日

  • おなかプヨプヨ

    月曜だ、再始動だ!
    朝活だーーと、思ったら雨(笑)

    気を取り直し、サラダ材料を作り置き。あと、高野豆腐。

    そして、サバ缶開けて、2つに分け、オニオンスライスと大根おろしとポン酢で昼と夜にいただく。夜はサバ缶の分豚シャブ肉をカット。

    実はサバ缶、若干苦手なんだけど、頑張ってサバ缶ダイエット、始めます。


    朝食
    ・もち麦ご飯 半膳
    ・タラコ、コンプ佃煮
    ・梨

    昼食
    ・サバ缶(大根おろし、オニオン)
    ・高野豆腐
    ・クッキー2枚

    夕食
    ・サバ缶(大根おろし、オニオン)
    ・冷奴
    ・シラス大根
    ・豚しゃぶサラダ



    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン おうーサバ缶ダイエットいいねぇ(*゚∀゚*)♬*.+゜

      何かの番組で観たことある~❤
      どこかの県はサバ缶の需要量が多くて肥満の割合が少ないんだよね。

      私も今日サバ缶食べようかなぁ♬*.+゜
      2016.10.18 06:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      サバ缶、食べたんだね〜
      ワタシはイマイチ、アレンジが出来ないんだけど、ポンポンさんは恐れず(笑)どんどん調理しちゃうんだねーー
      スゴイです!

      COOKPADにもイロイロ出てるから、ワタシも頑張ってアレンジしようと思います!!
      2016.10.18 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    。大根おろしでも臭いは弱くなるので、おすすめは大根おろしです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 物性たんぱく質は、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目した ... 。そのために使われるのがキムチです。粘りと味については大根おろしを入れると気にならなくなります ...

    ダイエットラボ
  • “ダイエットに有効”と話題になったサバの水煮缶。食べるだけではやせません!…microdiet.net

    、食べるだけでやせるというのは誤解」を公開した。  バナナ、納豆、トマト、豆乳など、テレビ番組でダイエットに有効と取り ... 魚にはEPAが豊富に含まれている。  あるひとつの食品のやせる成分をアテにして、同じ食品ばかりを食べてダイエットするのではなく、食 ...  サニーヘルスは、同社が運営するmicrodiet.netにて、調査レポート「やせると話題沸騰中のサバ缶 ... “ダイエットに有効”と話題になったサバの水煮缶。食べるだけではやせません!…microdiet.net ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57