1ケ月と17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.4kg 48kg 26% (あと7.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.2% 24% 158cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • すネコ

    体重のわりにあいかわらず高い体脂肪率
    肝臓フォアグラ化してそう。。。

    ここ3日またまたサボり癖が出て
    引きこもって食っちゃ寝生活してました(^^;
    恥ずかしながら自堕落生活やめられそうにない
    というか結局のところやめる気がなさそうなので
    適度にコントロールしつつバランスをとって
    やっていくしかなさそうです"(-""-)"



    夜更かしが祟って例のごとく眠れず
    蒲公英王朝記読む
    kindleで試し読みしたらイマイチだったので
    買わずに借りたけどそこそこ面白かった

    空腹に耐え切れずワカメスープと0麺の豆腐ようあえ食べて
    4:00頃就寝

    7:30 ゴミ出しのために起きる
    朝食にマンゴー、柿、ヨーグルト、80kcalアイス食べて二度寝

    11:30ようやく起きだして12:00昼食
    トマト、全粒粉パン、カシスジャム、バター
    ソイティー、チョコ

    ストレッチ

    サンマルクカフェで読書
    中世ヨーロッパグルメ
    朝食はパンとワインかビールで
    イルカやクジラも食べてたらしい
    ソファ席で居眠りしそうになる

    18:30夕食
    紫キャベツ・アーリーレッド・エノキのマリネ、ぬか漬け
    プロテインケーキ、ソイラテ

    ジム1時間

    10357歩


    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH プロテインケーキ!!?
      とっても気になるものが登場しました(笑
      なんでもバランスとりながらの生活がストレスがたまらなくて一番よさそうな気がします。
      ヨーロッパの方々は朝からいきますねー^^
      日本のおにぎりがヘルシーとかいわれちゃう国々なのでなんだか納得です!
      2016.10.18 00:12
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      プロテインケーキ、ブラウニー味のプロテインに
      ココナッツオイル・卵・ベーキングパウダー・豆乳
      シュガーカット・サイリウム混ぜて30分焼くだけで超簡単です
      今回はアーモンドと95%チョコ入れてみました
      おからケーキ同様、かなりお腹にたまるのでおすすめです!(^^)!

      中世だと紅茶もコーヒーもココアもなかったから
      おそらく水かお酒の二択だったのでしょう(@_@;)気の毒
      お米は野菜とみなされてるみたいですねΣ(゚Д゚)

      2016.10.18 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... る栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13