ご無沙汰☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 53kg 7% (あと4.6kg) 167cm 57.6kgの体型
    体脂肪 27% 26% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • あまね

    なんやかんや生きてます 笑
    ダイエットオサボリ中…ランニングもオサボリ中ですがなんとか体重はキープ☆

    そろそろランニング再開せねば-。
    気持だけはターザン買ってモチベあげようとしてますがいろいろ忙しいー(;´Д`)

    沖縄も行ってきました♪
    海、満喫でした(o´∀`)b

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 旅行とか行かれてもちゃんとキープ
      されててすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧
      沖縄空も綺麗ですね~♪

      忙しいとそれだけでダイエットに
      なるのかもですね(*´艸`*)
      体調など崩されないようにされて
      くださいね~♪
      2016.10.18 07:38
    • あまね あまね > りぃさん
      ありがとうございます~
      夏休み終わったと思ったら秋休みからの秋祭り(学校行事)とワチャワチャです☆
      りぃさん、良い感じで減っててほんと頑張りが見えてますねっ!おめでとうございます♪
      2016.10.18 07:58
    • ミユキチ ミユキチ アマネさんご無沙汰してまーす(^ ^)
      お忙しそうですが、お元気そうでなによりですー
      お引越しどうですか?

      おさぼりしてても維持〜
      さすがですねー(^ ^)
      沖縄も楽しかったみたいでいいないいにです◎

      2016.10.18 11:04
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ご無沙汰です~☆
      引越、家具納入が遅れたり(>_<)安く買った組み立ての大型本棚から化学物質が出て廃棄することになったり_| ̄|○
      気疲れですかね?笑

      ボチボチコメントにも回りますね(o´∀`)bまた宜しくお願いします♪
      2016.10.18 12:50
    • さわこ さわこ お久しぶりです♪

      沖縄良いですね!
      お天気も良かったみたいで( ˊᵕˋ )

      私もサボり癖、怠け癖がついてしまいました(><)なんとかキープはしていますが減らす努力ができません(;_;)

      共に頑張りましょう~✨
      2016.10.18 13:49
    • あまね あまね > さわこさん

      沖縄、結局やちむんは見れませんでしたがお天気も何とかもってくれて沖縄らしい青い空、青い海を満喫でした(o´∀`)b
      今回は友人訪問がメインだったんですがほんとリピートしたくなりました( ´艸`)

      またがんばりましょー☆
      2016.10.18 13:54
    • メルちゃんママ メルちゃんママ ご無沙汰です。
      私もちょっと忙しくしてて 日記
      今までにもましてサボってます。
      引っ越しに旅行に満喫されてたんですね!
      でも、化学物質って・・怖い(T-T)
      ちゃんと補償はしてもらいましたか?
      ご苦労様でした。
      また、お互いぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.10.19 10:28
    • あまね あまね > メルちゃんママさん
      お持ち帰りの組み立て家具で、他の人は大丈夫だけど母だけがNGだったので連絡はした物の返品、買取NGとのことで泣き寝入りでしたー(>_<)

      ソコの家具屋さんでテレビボードも購入していてつい先日それも届いたんですがはめ込みのガラスの止め木がユルユル…もうなんだかなーです…_| ̄|○

      お仕事のある新生活、頑張って下さいね♪
      2016.10.19 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ランニングもダイエットもモチベーションが大切。ニューバランスが超初心者向けランニング応援コミュニティ「RUNトモnet」に協賛

     「ブームだから」、「友達に誘われて」、「ダイエットしたくて」、などなど、ランニングを始めるきっかけは人によって ... ナーは、ぜひ「RUNトモnet」ですてきな仲間を見つけて、モチベーションを維持しよう。  ランニングを続けることで、新たな出会い、新たな目標が見つかるだろう。 ... さまざま。しかし、せっかく始めたランニングの習慣も、途中で止めてしまって ... ランニングもダイエットもモチベーションが大切。ニューバランスが超初心者向けランニング応援コミュニティ「RUNトモnet」に協賛 ...

    ダイエットNEWS
  • BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ)

    阪急梅田駅 【グランフロント大阪目の前】来年3月にNEW OPEN!上質な邸宅を完全貸切のウエディング ... BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36