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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 64.1kg 54kg 55% (あと10.1kg) 166cm 64.1kgの体型
    体脂肪 38% 32.6% 28% 166cm 美容

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2016年10月17日

  • haru

    食事時間 7:30〜

    朝 プレーンヨーグルト(200g)
    昼 ベーコン 目玉焼き ごはん 味噌汁
    夜 中華春雨サラダ 糸こんにゃく煮物 マイタケのバター蒸し 納豆
    間食 さきいか小袋

    昨晩からお腹が張り、辛かったー(´・_・`)
    夜中二回腹痛で目が覚めて、トイレに行くもすっきりせず…
    朝ヨーグルト食べてみたらその効果かはわからないけどそのあとよーやくすっきり( ´ ▽ ` )
    体重もそこそこ順調に行っているし本来朝ごはんも食べた方が良いと思っている派なので、今日からは朝ごはんを少しとってみようかなと思っています。
    朝 ヨーグルトかフルーツ
    昼 炭水化物も入れた好きなもの
    夜 もやしやきのこ、野菜中心のメニュー
    平日は基本この感じでいこうと思います。
    手探りだけど、やっぱり夜を軽く済ませると良いのかなと思います。あと、あさも食べるならなるべく19時にはごはん終わらせたいなと思います。
    これで増量するなら、また見直します。

    なんか、一気に63キロ台になり怖くなって今日はかなりがっつり食べてしまった…w
    母子手帳で見た、第一子初診時の59キロ…これが近づいてきて、達成したとしてもちゃんと体型が戻るのか、これが心配で怖い(´・_・`)
    運動サボリがちなの自分が1番わかってるからね(´・_・`)
    サイズ計測すると、思ったほど細くなってないしね(´・_・`)

    カロリー合計:00:04
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