風邪、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 50kg 50% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • ゆぅゆ

    昨日、天気が良かったから走れたのに

    夜からなんだか、喉がいたくて

    放置してたら


    今日の夕方から、微熱(>_<)

    やっぱり早めに薬飲んでおけば良かったあー(*^^*ゞ

    でも、ちよっとやそっとでは寝てられるわけもなく
    今さっきやっと家事終了、、

    1人1人食べる時間と食べる物の違う我が家、、(^^;)(;^^)
    なんだかなー(>_<)
    仕方ないん、だけど、、ー

    朝、パイン、ヨーグルト

    昼、蕎麦、鳥もも天ぷら
    もやし炒め

    夜、キムチ納豆味噌汁

    スクワット、60回
    スロトレ
    ももあげ
    ゴキブリ体操、朝夕、3分

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント9件
    • イッチー イッチー おはようございます!

      今朝は熱下がりましたか?

      主婦に休みはありませんが、適度に手を抜いて休んで下さい。

      無理をしないで、休みを取って体調を戻しましょう(^^)/
      2016.10.18 07:16
    • わうけん わうけん 最近夕飯は略一人です…(泣) 2016.10.18 07:22
    • ミルテ ミルテ 熱で辛いのにお疲れ様です。
      少々片付けしなくても死にませんよ!

      休める時は横になってくださいね~。
      2016.10.18 10:50
    • パピコ パピコ 大丈夫ですか?

      旅行や夏の疲れや季節の変わり目などの影響ですかね~。

      私も昨日仕事してたら途中からのど痛くなってやばかったです。

      職場が少し寒いので(>_<)
      昨日は寒かったですしね~。

      お風呂にしっかり入って寝たら治ってほっとしましたが、風邪引きやすいんで油断できません。

      そうゆう時は家事も運動も思いきって
      休んで、体をいたわってあげて下さいね。

      でもゴキブリ体操朝夕3分も頑張ってますね!

      私は夜に、ちょこちょこやるのが精一杯。

      朝3分位ブルブルやる余裕作らなきゃなぁ。
      2016.10.18 23:20
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん
      熱下がりましたよー
      おもいきって手をぬいて
      少し調子よくなりましたあー(⌒‐⌒)
      いつも有り難うございます\(^o^)/
      2016.10.18 23:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      え?だれもいないんですか?

      作っておいてかってに暖めて食べてねーができなくて(^^;)(;^^)
      それが出来たらかなり楽になるんですけどねー(^_^)
      2016.10.18 23:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      ほんと、そうなんです(>_<)
      みると動いてしまうので
      今日は部屋にこもって午前中がっつりねたら、楽になりましたあー
      有り難うございます\(^o^)/
      2016.10.18 23:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      みなさんの暖かいことばに癒されて
      おもいきって今日ゆっくりしたら
      良くなってきましたあー
      \(^o^)/
      いつも有り難うございます(^_^)
      パピコさんも喉は熱がでやすいからきおつけてくださいね(^^)/

      お陰様でゴキブリ体操すっかり
      日常になってます
      足の浮腫みがとれやすくなりましたよー(⌒‐⌒)
      2016.10.18 23:42
    • 遥か 遥か 大丈夫ですか?
      日頃の疲れが溜まってるんですね
      ゆっくり休んで下さいね
      2016.10.19 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... す。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した映画を見たら ... 自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんで ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18