サンバ再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.1kg 48.5kg 90% (あと0.6kg) 163cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 21% 163cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • morango

    今夜はサンバ・パーカッションのワークショップに参加~

    爆音で耳がツーーーーンとしています。
    皆さん耳栓をされていて、私も持って行っていたのですが
    なぜか耳栓をするとすごく不安な気持ちになって落ち着かない><;

    という訳で裸耳(笑)で参加して、今はなんだかよく聞こえませ~ん

    相当な運動量だったと思います…。

    朝…なし
    昼…レアチーズチョコクロ、じゃがバターデニッシュ、カフェラテ
    夜…手羽元塩焼き、サラダ、千枚漬け、ごはん、味噌汁

    間食…チョコレート効果(86%)4粒

    やっぱり86%は食べやすくてつい沢山食べてしまう。

    カロリー合計:00:42
    •  
    • コメント2件
    • おから おから バンド頑張ってますねー!
      凄いなー☆楽器の演奏も相当な運動ですよね。集中力もいるし。
      子供が少し成長したら太鼓の達人でもやろうかな(笑)
      こちらは先ほどトランポリンが届きました (ノ≧ڡ≦) 幅1メートル以内の筈なんですが組み立て前だからかやたら箱がでかい子供が気づくと取り合いになるんでまだ今日は組み立てません(笑)楽しみだなあー。

      こちらは運動してもなかなか痩せず。
      ちょっと記録するのが嫌になってますmorangoさんは、ダイエット前と現在で、これを変えたとか体重が減った要素は何でしょうか?教えて下さい。
      2016.10.18 19:28
    • morango morango > おからさん
      おっ!トランポリン届いたのですね~♪楽しみですね!!!

      ここへ登録したのが初ダイエットで、最初は何をしたらよいかわからず、
      とりあえず記録するのみでした。

      それまで人から驚かれるくらい食事も食べていたし、間食に歯止めがきかなかったので、記録することで控えることが出来るようになったのがよかったです。少しでも(^^;

      食べた物を正直に書いていたら「そんなに食べてよく痩せられますね!」
      というコメントもいただききましたが(^^;)以前はもっともっと食べていたので…。

      今まで全く運動らしい事はしなかったので、最後の一押しは・・・やっぱりお散歩でしょうか?

      おからさんは運動されながらですし、効果が現れるのはこれからだと思いますよ~!
      とはいえ!焦っちゃいますケド、みんなの日記読むのを楽しみながらのんびりいきましょう~♪
      続けるのがコツだたと思います。(私も何度か挫折しましたが…)

      2016.10.19 02:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果 ... きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    呼ばれるメニューを運んできてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29