2016.10.17⑥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 66.7kg 55kg 0% (あと11.7kg) 167.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 32% 167.4cm モデル

2016年10月17日

  • ぐるめろん

    昨日+0.1
    今日は夜ご飯だけでも調整しようとしたけど、決意した日にかぎって誘惑があるんだから不思議だよ(>_<)
    我慢できないのが今の私だから困った

    ちゃんと誘惑にも負けずに我慢できてる人はすごぃわホンマに‼

    今日のロールケーキ美味しかったゎ
    ほんとどうしようもないな私は!
    明日こそはクリアできることを祈る

    ガンバ!ガンバだ!

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ダイエットあるあるですね!(^O^;)
      ロールケーキの誘惑だったのかなぁ?
      私は夜だったら明日になれば食べれると
      次の日までは我慢します(๑•̀ㅂ•́)و
      食べない選択はなしですw
      同じ我慢でも絶対食べないだと
      無理ですが次の日食べられると思うと
      意外と我慢できます(*´艸`*)

      少しずつ我慢出来るようになると
      いいですねぇ❣( ๑>ω•́ )۶
      2016.10.18 07:36
    • ぐるめろん ぐるめろん > りぃさん
      ロールケーキo(^o^)o家に帰ったら置いてあってね(^^;
      父さんが家族分買ってくれて

      実は私も、買い物した時に
      そのロールケーキ見つけてて食べてみたい!って思って、でもあきらめたやつだったんだ。

      家に帰ったらあってビックリ!!
      これは食べる運命なのかなwって

      でも夜食べずとも朝まで我慢していれば少しは大丈夫だったかも

      気をつけるよ!ありがとう\(^_^)/
      2016.10.19 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演 ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできて ... じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹ペコ同盟
コミュニティカラー無し特別にテーマを付けて活動することないです(`ー´ゞ-☆別名:ダイエットがんばり隊で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くるみ
  • 白くまゆ
  • がしこ
  • こじこじ
  • みか
  • maki
  • 豚は醜い
  • ハピ子
  • さゆ
  • りぃ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ハピ子
  • 豚は醜い
  • Free!
  • みか
  • maki
  • クラリス
  • さと
  • うめ。
  • さゆ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぐるめろん
ぐるめろん

167.4cm 66.9kg

日記
7
ライバル
15
被ライバル
10