28日目。生理終わり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.6kg 45kg 10% (あと6.6kg) 157.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.2% 20% 157.4cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • debusakura


    体脂肪めっちゃ減ったのに
    体重増えたーーー。

    生理終わったばっかりやし、
    これから痩せ期もくる!

    見た目引き締まったと思おう。うん。(笑)

    マッサージとか、足パカは
    地道な努力だな〜〜。がんばるぜ!!、

    その前に食事面で昔のダイエットしてた時みたいなストイックさが無さ過ぎる。

    パンと油っこいお菓子を控える。

    これだけでもちゃんと自分で守ろう。
    自己管理できてない人間は駄目すぎる〜〜!


    breakfast
    なし

    lunch
    みかん1つ
    納豆
    鯖の味噌煮
    ご飯1杯
    卵スープ


    乳酸菌ショコラ6個
    カフェオレハーフ1杯
    みかん1つ

    dinner
    おでん
    乳酸菌ショコラ1つ


    二の腕引き締め運動…50回
    朝散歩…約30分ほど
    お風呂…45分くらい
    足パカ…70回

    足細くな〜〜れ。


    カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 痩せ期楽しみですねぇ(人●︎´ω`●︎)♡

      継続は力なり(*`・ω・´)精神でいきましょっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      体調崩さないように、今日もよろしくお願い致します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.18 07:01
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      おはようございます(^O^)

      はい、茉斗さんも
      体調を崩しませんように。
      今日も1日楽しく、ゆるく、
      頑張りましょう!!!

      2016.10.19 09:49
    • 茉斗 茉斗 > debusakuraさん

      そうですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ほんのりいきましょう(人●︎´ω`●︎)

      今日も素敵な1日になりますように(๑´ㅂ`๑)
      2016.10.19 09:58
    • はむ子 はむ子 お食事気を付けられると気持ち的に満足度高しっ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 22:49
    • debusakura debusakura > はむ子さん

      食事を見直すべきですよね(´;ω;`)

      がんばります!!!!

      2016.10.20 02:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... 体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を ... ました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20