短期集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 66.4kg 62kg 51% (あと4.4kg) 166.8cm 66.4kgの体型
    体脂肪 29.1% 30.9% 20% 166.8cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • Vegas Chick

    久しぶりにダイエットに真剣に取り組むため、帰ってきました!
    使い方が変わりすぎてて、慣れないけど、まずは1ケ月頑張ろう(^O^)/

    またリバウンドしまして、、現在66kg台
    好きなように食べてたから、体脂肪率もやばい。

    以前のブログ見てたら自分の食欲におどろき*\(^o^)/*笑
    若い頃よりは食欲は減りましたが、年々落ちない脂肪に悩まされる。笑
    一個前の日記の頃は、月間100km以上走ってまで頑張ってた自分が偉すぎて、誇らしい。笑
    あのあと3kg痩せたのに、、1年かけて+6kg!
    走る回数も距離も減り、仕事と家の行き来の生活。夜遅くにごはん食べるし。

    食事管理と生活習慣の見直し、健康管理もかねて、再びダイエット!

    1ケ月間なので、63kg台目指して頑張ります✨

    生理中 カロリー合計:00:52
    •  
    • コメント2件
    • りん りん お久し振りで~す。
      当時のライバルさん達はまだ更新してますか?
      私のライバルさん達はかなりかなり減ってます(笑)
      私って真面目~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


      また更新楽しみにしています♪
      2016.10.18 16:56
    • Vegas Chick Vegas Chick > りんさん
      りんちゃん、お久しぶりです(≧∇≦)
      私のライバルさん達もほぼ卒業されてるよ( ´ ▽ ` )ノ
      りんちゃんにまた会えて嬉しいよー!いつも美味しそうなごはん、パワーアップしてるかな?笑
      またよろしくね❤️
      コメントありがとう✨
      2016.10.19 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • haru
  • こむにこ
  • yuno
  • ちゃえこ
  • ハッシー☆
  • 郁美
  • ヒロ
  • えいみ
  • りん
  • Emma
  • しふぉん
被ライバル - 全てを見る
  • haru
  • ハッシー☆
  • yuno
  • ココロコ
  • ゆい@デスパレートな花嫁
  • トミー
  • まぁこ♪
  • lavender_sugar
  • 郁美
  • にゃん
  • TOPの嫁
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
Vegas Chick
Vegas Chick

166.8cm 66.1kg

日記
105
ライバル
11
被ライバル
30