803日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 48.8kg 45kg 73% (あと3.8kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • りり

    前回比 −0.4kg

    さぼりすぎました、、
    久しぶりの更新です!!笑

    この前、今年の3月ぶりにあった知り合いに痩せたねー!って言われました!
    あと普通に一ヶ月ぶりくらいの知り合いにも痩せたじゃんって言われて、すごくうれしかった!

    数ヶ月体重変わらずなので、減るようがんばります!
    そして目標を45kgにします( ´▽`)
    なかなか大きな目標です、、

    生理中 カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 畑充希(ヒロイン・小橋常子役) キャスト表を先日いただいた時に、開いた瞬間、すごくわくわくしました。さきほど木村多江さんに運命感じてるって言われて ... せていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦後の高度経済成長だった ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぅ
  • ぶぅ子
  • ペコちゃん
  • はな丸
  • aya
  • さとこ
  • あやぱん
  • ささき
  • ウサビッチ
  • りんご
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • すぅ
  • らら
  • ペコちゃん
  • はな丸
  • aya
  • さとこ
  • あやぱん
  • ささき
  • しおたん
  • よこ
  • ほしりん☆彡
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
りり
りり

154cm 48kg

日記
361
ライバル
14
被ライバル
11