2016年10月18日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.5% 20% 151.3cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り(鶏肉の照り焼き)
    ❉キムチ
    ❉玉子焼き
    ❉納豆
    ❉緑茶

    472kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
    ❉meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果 CACAO 95% 1枚でポリフェノール142mg 豊かな香りと強い苦み

    33kcal

    【昼食】

    ❉厚揚げの醤油焼き
    ❉ウインナー
    ❉オクラ
    ❉南瓜の煮物
    ❉黒豆
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉鶏肉の照り焼き
    ❉人参
    ❉ミニトマト
    ❉茹で玉子

    605kcal

    【間食】

    ❉井村屋 カステララスク
    ❉Goncharoff PLAIN CHOCOLATE MILK
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    84kcal

    【夕食】

    ❉カフェオレ
    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト・ラズベリー)
    ❉Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り

    385kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日、寝る前…絶不調だったので、この増加。体調が悪かった翌日は、体重が増えると言うバイオリズム。今日は、浮腫みが酷い…。

    引き続き。昨日、作ってみたナポリタン白滝。

    思っていたよりも、ナポリタンの味で…びっくりしました。やっぱり、糸蒟蒻よりも白滝の方が、調味料に馴染む気がします。

    まだ、試作の段階なので。改良を重ね。ヘルシーなお菓子も、作ってみたりしたいな…とか。

    今日も朝食は和にて、お握り。届け、世界へ。

    (◍˘︶˘◍)

    体重/44.0kg
    体脂肪率/23.5%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.78℃

    カロリー合計:1579kcal05:01
    •  
    • コメント19件
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよ(*^^*)

      バナナケーキ!

      パティシエユキのバナナケーキたべたーい!バナナケーキ大好きなので画像みて濃いエスプレッソを妄想で飲んでしまいました。

      いいなー職場の方。いいな、いいな。←ひつこい

      おにぎりで募金、日本らしい取り組みですね。

      毎日、きれいに詰めるお弁当も、全てユキさんらしさが表れてます♡(❊´︶`❊)

      ふむふむ、白滝の方が細かったり水分量が少なかったり?絡みがいいのでしょうかね。

      ヘルシーに美味しくがうれしくなります(*^^*)
      2016.10.18 05:22
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます。

      バナナ、大丈夫でしょうか。はるみさんには…バナナだけでなく、胡桃も入れるかな。それも、有機の。エスプレッソ、確かに合うと思います。

      (◍´︶`◍)

      お握りで、募金。他のライバル様の所で存じ上げたのですが、これなら、無理なく取り組める事ですので。毎日は出来なくとも、期間中は、何度か参加しようって。以降、3回目の投稿になります。確か、11月30日までだったかな?

      お弁当の件も、有り難うございます。今日は、お弁当の画像はなし(笑)ですが。そう言って頂けて、嬉しい限りですね。はるみさんのような、可愛いキャラ弁も作ってみたいのですが…子供が出来るまで、お預けと言う事で。

      カルボナーラを糸蒟蒻と白滝で作った時に、白滝の方が、絡みが良い気がしました。今回のナポリタンも、恐らく。白滝の方が、絡みが良いと思います。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。はるみさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.10.18 06:14
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。寝る前、絶不調だったとの事、今朝は体調いかがですか。浮腫むと、一時的ですが、体重も増えますよね。

      白滝や、糸こんを、ナポリタンに。工夫されていて、楽しみながら、ダイエットされているなぁと思いました。美味しくて、コスパもいいですよね♪

      今日は、9月中旬の暑さに戻るそうです。昨日の寒さは何だったの?ってなりますよね。
      ユキさんの体調不良が、天気と関係あるのかわかりませんが、雨に濡れて、身体が冷えてしまったのかもしれませんね。今日は、お互いに、着るもので、調整していきましょう(^ー^)

      今日も、良い一日を〜!

      2016.10.18 06:22
    • 肉球 肉球 おはようございます〜

      煮たり炒めたり、
      白滝はいろいろ使えますよね〜

      MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
      ↑これって何か意味があって飲んでらっしゃるんですか?
      それとも、お好きだから?

      体調が悪かったり、浮腫があったり…心配ですね。
      お大事にしてくださいね。

      運動や半身浴は血行を良くするし、オススメっすよ♪
      私はユキさんよりず〜〜〜〜〜〜〜っと歳食ってますが、
      ここ7、8年? もっとかな? 風邪ひとつひかず、
      体調が悪い日もなく、浮腫みというのもほとんど経験無しです。

      ダイエットと健康と美は、イコールで繋がってます!
      お互いに頑張っていきましょう!
      2016.10.18 06:48
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      昨日は、朝は絶好調が…寝る前から、体調が優れなく。多分、仕事の疲れだと思います。今週中は、ずっと根を詰めて仕事をしなくてはいけませんので、ダイエットよりも体調優先にします。ベッドに横たわったら、胃が痛くなり、少し気持ち悪くなりました。もしかすると、風邪を引き掛けもあるかもしれませんね。

      まだ、レパートリーは狭いですが。料理、開発して行きます。ナポリタン、味に問題はありませんでしたので…また作って納得行ったら、レシピを載せる予定です。

      (◍´ڡ`◍)

      仰る通り、今日は、少し暑いです。最寄りの駅に着いて、缶コーヒーを…と思ったら、誤って熱い缶コーヒーを買ってしまいました(汗)。勿論、飲まずにバッグ行き。

      Σ(゚д゚lll)

      お互いに、素敵な1日となりますよう。
      2016.10.18 07:02
    • りぃ りぃ 糸こんにゃくと白滝って違うん
      ですか??
      呼び方の違いかと思ってましました!
      (*´艸`*)

      おにぎり美味しそう❣
      黒い器もいいですねぇ´∀`*)b
      2016.10.18 07:27
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      肉球さん、おはようございます。

      白滝は、これまでには…おでん、すき焼きとかにしか使った事がなかったんです。カルボナーラを作る事から始まり、昨日はナポリタンを作りました。調味料との馴染みが良いので、多用出来そうですね。

      あ、意味なく飲んでます(笑)。箱買いしているんですよ。会社には、お湯か自販機しかなく。コンビニで買うと、1本当たりがお高めですので。

      お気遣い、有り難うございます。仕事の疲れだと思いますが…風邪もあるのかな?アドバイス頂いた運動や半身浴、したいのですが…言い訳になってしまうのですが、片道2時間ちょっとの通勤(愛知県、尾張地方から三河地方への大移動です。往復40分程の自転車等)で、平日はあまり時間が取れないんです(汗)。スクワットを50回、軽くヨガ位ですかね。睡眠時間が削られてしまい、昨日から今日に掛けては、5時間前後でした。時間が、もう少し欲しい…(汗)。

      (;∀;)

      風邪を引かず、体調も悪くない…そんな身体、とても理想的です。お互いに、頑張りましょうね!
      2016.10.18 07:35
    • みんちゃん みんちゃん 和朝食もいいですねぇ(*^-^*)
      お腹重くなりすぎちゃうからなかなか食べられないんですが
      たまに食べたくなります。
      2016.10.18 07:47
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      浮腫みの出る前の日の夜って
      絶不調ですよね(>_<)
      私は足がすっごくだる重になって
      風邪気味?っていうくらい
      体も重くてやる気もなくて・・・
      あっ。やる気ないのはいつも?(笑)
      というダルダルモードに突入します。
      で起きると浮腫んでるー(>_<)
      積極的に利尿作用のあるものを摂ったり
      半身浴をしたりして過ごすようにしています。
      ユキさんは普段からしっかり自己管理してるから
      上手くやり過ごしてそう(^_-)-☆
      でも風邪が入ってたりしての
      体調の悪さだといけないので
      無理しないで今夜は早めに休んで下さいね♪

      とりの照り焼きおにぎり良いですね‼
      今度作ってみようと思います♡
      あと白滝のパスタも
      ヘルシーで罪悪感なくたくさん食べれるところが
      嬉しい( *´艸`)
      2016.10.18 14:41
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      詳しくは知らないのですが…製造法の違いだとか、見た事があるような?原料は同じだと思いますが、細さとか違うような。どちらにしても、同じですよね(笑)。スーパーに置いてある糸蒟蒻と白滝だからかもしれませんが、個人的には白滝の方が好きです。それにしても天白滝の方が高いのは、何でだろう?

      有り難うございます。“世界食糧デーキャンペーン おにぎりアクション2016”が終わるまで、ちょこちょこ作ろうかと思っています。毎日は無理かもしれませんが。

      器、白黒で統一しています。でも、最近は。北欧系のお皿も気になっていたり。

      (*´ސު`*)
      2016.10.18 18:12
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      こんばんは。

      ご飯の方が、パンよりお腹が空きにくいと言う事もあり。今日は、お握りな朝食にしました。

      (◍˘︶˘◍)

      確かに、胃が重い朝は。パンの方が良いですよね。私も、毎日ご飯な朝食は、無理かもしれません(汗)。たまにだから、良いのかも。

      腰、大丈夫でしょうか。傷めているにも拘らず、コメント頂き、本当に有り難うございました。
      2016.10.18 18:16
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      rakuponさん、解って頂けますか。そうなんですよ。絶不調な時は、決まって翌日浮腫みます。嫌な汗が出るし、本当に辛いですよね。翌日には、前日よりスッキリしますが…浮腫みが(汗)。

      (´-ι_-`)

      お気遣い、有り難うございます。今週は、身体を休める事を優先しますね。仕事が、溜まりに溜まっていますので…今週中には、片付けたくて。

      今日のお握り。鶏胸肉を細かく刻んだ物を、砂糖に醤油、味醂で味を付けたシンプルな照り焼き。それを、ご飯で包み、上にも載せました。白滝は、色々アレンジ出来そうな食材ですよね。ナポリタン白滝、レシピが完成しましたら、写真と一緒に載せます。

      (◍˘艸˘◍)

      ✽ダイエットについて、詳しくお教え頂き、本当に有り難うございました。とても為になります。
      2016.10.18 18:33
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      疲れが溜まっているみたいで、休める時はゆっくりしてね>_<

      白滝でナポリタン。
      白滝ってパスタの代わりになるんだね(^^)
      ユキさんの日記に以前も白滝カルボナーラが出ていたと思うのですが(間違ってたらごめん!)気になっていて、今日の日記を拝見してクックパッドで調べちゃった(笑)

      簡単だし、ヘルシーで材料も高くないので真似して今度作ってみようかなって思います♪
      2016.10.18 19:09
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      体調大丈夫ですか?( i _ i )
      寒暖差が激しかったり
      お仕事がお忙しかったりで
      疲れが溜まってるのかもしれませんね( i _ i )

      無理せずゆっくりしてくださいね( i _ i )♡

      白滝ナポリタン
      すごーく美味しそうですね〜♡
      ヘルシーで一石二鳥ですね♡

      さすがお料理上手なユキさん♡
      2016.10.18 20:15
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      お気遣い、有り難う!凛子さんも、決して無理はしないでね。お互いに一気にガタが来る年代(30代過ぎると…って言うし)だから、大切にしようね。凛子さんは、しっかりケアされてるから、大丈夫だと思うけど。

      (´∀`人)

      そうそう、カルボナーラ白滝。私の日記にもあるから、良かったら、参考にしてね。

      http://dietclub.jp/diaries/2016/09/23/4370782.html

      個人的には、糸蒟蒻よりも白滝で作った方が好みだけど…食べ比べも、アリかも。お手頃なお値段、手軽に出来るのが重要(←)。是非、作ってみてね。
      2016.10.18 21:40
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、こんばんは。

      有り難うございます。今日は、割と大丈夫なようです。ぷーこさんが仰るように、寒暖差が激しかったりして…仕事の疲れも溜まったと言うのもあるかもしれません。ぷーこさんも、呉々もお気を付け下さいね!

      ナポリタンは、まだ試作の段階ですので…完成させましたら、レシピを載せますね。上手く行くと良いな。

      (*´ω`*)
      2016.10.18 21:46
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 浮腫み、大丈夫ですか?

      おにぎり、ホッとしますよね。
      見てよし、食べて尚よし。

      ユキさんのごはん、食べたいなあ❤️
      2016.10.18 22:56
    • ユキ ユキ > さちさん

      おはようございます。

      ご心配お掛けして、申し訳ございません。お蔭様で、今日は浮腫んでおらず、スッキリしています。昨日、お風呂の中でマッサージしたからかな、とか。

      お握り…“世界食糧デーキャンペーン おにぎりアクション2016”が終わるまで、ちょくちょく作って行きます。果たして、どこまでバリエーションを広げる事が出来るのか?!

      こんな料理で宜しければ、いつでもお持て成しさせて頂きますよ。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.19 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
77
ライバル
33
被ライバル
38