ハリス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.2kg 44.5kg 29% (あと0.7kg) 155.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.6% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • すばる

    日記?
    残業だったなーくらいで取りたてて面白エピソードもないのですが(笑)。


    ライバルさんがハリスツイードのバッグを購入していて、私もこの日記でバッグ画像載せるとコメント内で言いましたので、ホントに載せさせて頂きます。
    ダイエットまったく関係なくてすみません。

    あ、前からか・・・(ΦωΦ)ヒラキナオリ


    赤いバッグが学生時代にハリスと知らずに一目惚れしたバッグです。
    ハリスのラベルが見つからないと思いますが、内側にあります。
    GRENALMOND(グレンアーモンド社)ってところのバッグなのですが、ここのはハリスのラベルは全て内側で表は自社のラベルです。

    背があまりないので・・・
    おっきいバッグはどうもバランス悪く・・・(汗)
    コンパクトだけど容量はちゃんとあるようなバッグが好きです(∩´ω`∩)♡



    体重は少ーしずつ戻しております。
    取りあえず少し安心しました( ̄∇ ̄;)
    飲み会などの予定のないうちに、もう少しくらいは減らしておきたいものです☆

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 可愛いバッグー(人●︎´ω`●︎)♡

      私も背が低いから、大きめのバッグは持てないので・・・仲間だ!(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)と、勝手に思ったり(笑)
      2016.10.18 08:46
    • 鬼副長 鬼副長 おされなバッグですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
      機能重視でポケットがいっぱいあるのが好みです。
      「雨降ってきた!傘だ!」
      「電話だ!携帯だ!」
      とすぐ取り出せるような。

      予定は回避できませんからそこはとことん楽しんで、時間の取れる時にトレーニングでいいんじゃないでしょうか( ՞ਊ ՞)
      2016.10.18 08:52
    • くねくね♭ くねくね♭ 残業お疲れさま。
      昨日は大変だったね。
      疲れが残ってる場合はあまり無理をしないでね(;ω;)

      ハリスのカバンは4つとも素敵だね♪
      そして赤色のカバンが、すばるにとってのピンっときたカバンなのね(*´ω`*)♪
      これでお揃いだね(//∇//)(笑)
      4つのカバンをそれぞれ持ってる姿を想像中(//∇//)♪

      ちゃんと順調に減ってきたみたいでよかったです。
      ぼちぼちスーツの用意でもしようかな(>ω<)


      思ったより疲れてるくねくねは一旦失礼します(^_^;)
      午前中は寝るのじゃ(笑)
      2016.10.18 10:13
    • makariko makariko

      残業お疲れ様ね~~٩(๑´3`๑)۶
      月曜からよーく働きました!!!

      ダイエットまったく関係ない日記書いてるのは
      まかりこも一緒!一緒~☆全然気にしな~い(笑)

      どれもすばるちゃんらしいバックだね・・・
      とっても似合いそうだなぁ♪

      そして「物持ち」がよろしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      学生時代に購入したバックを
      今もちゃんと大事にしてるところが
      これまたすばるちゃんらしいな・・・
      まかりこは何でもすぐ買って
      すぐ捨てちゃうタイプだからさ(笑)

      ”気に入ったものを長く丁寧に使う!”という
      すばるちゃんの心意気を見習わなければ!!と思ったよ(•ө•)♡
      2016.10.18 12:46
    • すばる すばる > 茉斗さん

      茉斗さんありがとうですー(*´∀`*)

      おっきいバッグはある程度背がないと何かバランス悪くなりますよね(´∀`;)
      それと同じ感覚で、私はロング丈の服も何かいまいちバランス悪いです(;つД`)
      マキシ丈のスカートとかあり得ない!!(笑)
      スカートは膝丈くらい、コートはショート丈、シャツやブラウスはとにかく小さめ(丈や袖が長くなるのが嫌ー)・・・
      もうちょっと背があればもっと色んなタイプの服が着れるのになーと時折思ってしまいます。。。

      でも背の高い友人(163?、164?ぐらい)に言わせると、コンパクトなサイズの可愛いタイプの服が着こなせるのが羨ましいとの事です。
      皆それぞれ無い物ねだりになってしまうものですね。。。
      2016.10.18 20:01
    • すばる すばる > 鬼副長さん

      おされ♡とのお言葉(笑)ありがとうございますー(*´∀`*)
      トラッドな雰囲気の物、結構好きです(*´ω`*)♡

      バッグにポケットはあった方が絶対に助かりますよね!!
      夏に使ってるトートバッグの話なのですが、見た目の可愛さだけで購入しましたが、内ポケットが【一つも】ついていないタイプでした。
      鍵とかスマホとか小さい物を入れておくスペースがないのって、バッグの中がごちゃごちゃになります(汗)。
      鍵なんて底に沈みこむから取り出すのに一苦労ーーー!!(ノд`;)
      わざわざ小物を入れる為のポーチを入れました(汗)。
      最低でも一つはポケット必需!!ですね☆

      外食予定はどうしようもないので、予定のない日に少しくらいはどうにかして、せめて【キープ☆】だけでもしたいと思います☆
      努力を怠らず順調な鬼副長さんに続け!!!(`・ω・´)

      ・・・100歩くらい後ろで・・・(汗)
      2016.10.18 20:05
    • すばる すばる > くねくねくね♭ちゃん

      お気遣いありがとうね(*´∀`*)✿
      人の心配するよりくね♭ちゃんの方が疲れて大変そうですぞー( ̄∇ ̄;)
      ゆっくり休んで下さいね。

      あ、昨日のコメント内で言い忘れましたが、昨日の残業は体調不良でお休みしちゃった方がいたので、その分もあってバタバタしてしまいました。
      理不尽な残業ではないので、殴るリストは無記入ですよ(笑)。
      寒くなって風邪っぽい人もちらほら出てきたので、くね♭ちゃんも気を付けてね!

      おそろのハリス、オシャレに持って秋冬を楽しもうねヾ(*・∀・*)ノ"
      持ってる姿を想像してくれるなら、ダッフル+ベレー+ハリスを基本でお願いします(笑)。
      マフラーもトラッドなタイプが多いです(*´艸`*)

      ちょっとずつ減ってるのだけど・・・
      実は会社の飲み会(って言うかちょっといいところで食事)が控えておりまして(汗)。
      またそこで多少戻ってしまうんでしょうね(泣)。

      スーツ!!(っω;)
      着て!!!!!(笑)
      くそー、乙女を男装させる為にも何とか頑張って達成させなければ(;つД`)

      ん?男装?
      何故に男性が男の格好をする事に対してわざわざお願いしなくてはいけないのだ?(・ω・)(←こればっか言ってますねw)
      2016.10.18 20:12
    • すばる すばる > makarikoさん

      まかりこさん、ありがとうです(*´∀`*)♡

      そういやまかりこさんもいつもかなり色んな話題の日記ですよね(笑)。
      でも最後にはちゃんと食事内容や運動内容を細かく記してあって、〆がダイエット絡みで終わってるので何綴ってもOKなのです!!
      「じゃあすばるちゃんもそうしてみたら?」と言われそうなのですが・・・

      食べてる内容・・・(ΦωΦ;)
      いや、別にジャンクフードも食べませんし毎食の食事内容はそれなりには普通にバランス取れていると思います。
      くね♭ちゃんには話した事ありますが、一応毎日お弁当作って持参しています(だから早起きです。手抜きなのであんまり言いたくなかったのですが(汗))。
      ただ・・・それ以外の食べてる物とか・・・量とか・・・ゴニョゴニョ...
      何となく記さない方が自分の為にも周囲の為にも良いような気がしています(滝汗)。


      自分の気に入った物がなかなか手放せないんですー。
      大して気に入ってない物は非情に迷う事なくポイッですが(笑)(*・ω・)ノ"〇
      でも赤いバッグはそろそろ傷みも出てきたので・・・
      どうしようかなって考えています(っω;)

      物を溜めこまない為に(生活空間をごちゃごちゃさせない為に)潔く捨てる気持ちも大事ですよね!
      あと風水か何かで、古い物より新しい物の方が良い気が宿る・・・みたいなのが書いてあるのを見た事があります。
      私も古くなった物とかもっと上手に処分しなきゃなと思います。
      今度の予定のないお休みの日に色々と断捨離してみようかな。。。
      大掃除の頃にバタバタするのも嫌なので(笑)、早めにクローゼットとか整理するのも良いかもですね(*´ω`*)
      2016.10.18 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    部、部屋に飾っています。矛盾しているようですが、本当は部屋にあまり物を置きたくないんですよ。だから ... に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... 。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていることが多くて ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.6kg

日記
79
ライバル
10
被ライバル
11