今朝は晴れ ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年10月18日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 程々にしました。

    食事量 昼食 食べ放題
        夕食 バナナ 3本

    本日の言葉
     「頭が悪い」ということに気づいたときに、次なる考え方として、「だからこそ、自分は努力のしがいがある」という考えがあるのです。

    ミスター珍 談
     こういう考え方良いですね
    だからこそ努力のしがいがあるのだ

     誰でも劣等感があります。
    それを努力により克服出来るのであれば、努力しないのは勿体ないです。

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜
      お疲れさまです!

      珍さんのおっしゃること、いつも読みながら大きく頷いています。
      頑張らなくちゃ!

      今日も良い一日をお過ごしください〜♪
      2016.10.18 06:50
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
      コメントありがとうございます。
       朝の散歩を終えました。

       さて私の散歩も、腰を痛める前は、特別な意味は無かったですが、腰を痛めてからは逆にこれを治すという目的が出来頑張れます。
       そもそも腰痛は病院に行くよりも、自分で運動する方が早いと私は思っています。
      手術しても完治は困難でしょう。

       世の中成功している人は、それなりに努力しています。
      肉球さんの現在の立場も頑張った成果でしょう。

       私は年金生活者ですが、客観的には恵まれているのでしょう。
      世に中に甘えずに頑張り続けて行きたいです。

      それでは





      2016.10.18 09:31
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ バナナお好きなんですね〜(;´∀`) 2016.10.18 09:31
    • ミスター珍 ミスター珍 > ポッコリポカリさん
       コメントありがとうございます。
      バナナは単純に安いから食べてます。(^_^)

       私は花粉アレルギーのため、キュウイとかブドウ、ブロッコリー、カニ等は注意しています。
       他にも未だ未だあると思います。
       
       そもそも果物は無理して食べなくても良い物だと私は思っています。

      それでは
       
      2016.10.18 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減ったと ... く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... って、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂っていれば補うこと ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 人の方がマズいと思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人間関係であれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35