143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 92.9kg 90kg 80% (あと2.9kg) 174cm 92.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • みるく

    動いてない割に食べ過ぎてる(ノД`*゚)゚・:。.

    ちゃんと食べたもの記入しよう。

    今週から座りっぱなしの仕事ではなくなったので少しは動けるかな?



    ルイボスティーホット カップ2
    フレンチトースト8枚切り1枚
    ヨーグルト 恵120g オリゴ糖5g
    ツナマヨおにぎり60g
    ごぼうと鶏肉の炒め物


    昼 お弁当

    千切りキャベツ
    もち麦200g
    ツナ入り卵焼き 卵1個分
    鳥モモとごぼうの炒め物
    緑茶 & ルイボスティー

    朝食

    472kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:472kcal06:52
    •  
    • コメント1件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 あー、私最近ちゃんとご飯メモってないです。だからかな、いい加減な食事が多いのは。ここを始めた時って真面目に記入して、お野菜もたくさん食べてたと思います。
      みるくさんの日記読んで、やっぱり書かなきゃなって思いました。

      2016.10.18 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 初夏は「新ごぼう」の季節です!

    。)と呼ばれるものが関西を中心に出回ります。葉ごぼうは私もまだ食べたことがないので、いつか食べ ... を新ごぼうと呼びます。また、その時期が初夏から夏場にかけてなので、別名夏ごぼうと ... 出回り始めたり、春先から収穫するところもあるようですが、もともとは露地物を中心としたものを指していたので ... 初夏は「新ごぼう」の季節です! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16