納車…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.3kg 61.4kg 86% (あと1.9kg) 171cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • わうけん

    昨日は次の車の納車日…。
    仕事から帰って来て見に行く…。

    若干雨降ってたし夜で暗かったから初乗りは止めようとは思っていたんだけど乗りたい衝動に駆られGO!!

    軽自動車とは言え初乗りは慣れてないせいか緊張するね。

    その緊張のせいか今朝の体重は減ってやんの…関係ないか?(笑)

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick ん?納車ダイエットって方法もあるのか?(笑)

      全然落ちないので、藁にもすがりたいんだけど…
      2016.10.18 08:25
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 冷や汗かいて痩せたのかな? 2016.10.18 08:25
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      世の中色々なダイエット方がありますが恐らく誰も実践しない納車ダイエット…(笑)
      2016.10.18 15:17
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      脂汗(笑)
      2016.10.18 15:18
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 納車おめでとうございます\(^o^)/

      わうけんさんはいろんな、ダイエットのわざをもってそー
      (*´∇`*)
      2016.10.18 20:41
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      今度ダイエット本でも出すかな(笑)
      2016.10.19 18:13
    • すみれ すみれ ぷぷw 2016.10.21 13:36
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ぷぷw
      2016.10.22 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    としたら、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなっていたかもしれない ... ですよね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったん ... た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)

    名古屋駅(JR・名鉄・近鉄・あおなみ線・地下鉄) 名駅とは思えない緑と光溢れる会場で、各分野のプロと一緒に創るこだわりウエディング ... AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25