2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 56kg 0% (あと6kg) 163.5cm 62kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 163.5cm 平均

2016年10月18日

  • スナフキン

    5:45起床(昨夜遅かったため、起きられず。)
    便通少々 4881歩

    朝:ブレンド茶 梅干し
    昼:昨夜の煮物(卵とじ) ブロッコリー 鮭 黒糖しょうが湯 ヤクルト
    日中:ブレンド茶
    夕食:ごはん 味噌汁 昨夜の煮物+しいたけ 里芋の煮っ転がし キムチ 納豆 缶チューハイ1本
    その後:さけるチーズ1本 赤ワイン2杯 玄米パン レトルトカレー ヤクルト

    朝 筋トレ・ヨガ・アイソメトリクス・スクワット50回(計20分)

    食べたものを記録するって大事だなぁ。
    けっこう食べてるよなぁ。(そしてちょっと飲みすぎか。)
    先週1週間、1日1食にするため、昼の弁当用のおかずを夜に食べていたけど、そこまで無理しなくてもいいかなと思い、昼に食べることを許した。
    夜に食べるとその分お酒の量も増えてしまうし。
    こっそり洗うのもストレスだし。

    それにしても、今日もだめだ。
    部屋にある食物が気になってしまい、食べてしまった。
    こういうのを摂食障害というのだろうな・・・。
    心が満たされていないということなんだろうな。
    食べても何も満たされないと、分かっているのに、やってしまう。

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • カティ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
スナフキン
スナフキン

163.5cm 57.7kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1