187日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.1kg 60kg 83% (あと5.1kg) 157cm 65.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.1% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • よっこ

    週末、金曜と日曜の食生活が祟って増量(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    まぁ分かってて食べた部分はあるので、週があけてまたマイペースに頑張って行こうと思います!!


    ところで、日曜日あたりから肌の調子がもの凄く良いです。
    夫にも、日曜に会った友達にも褒められたくらい…でも本来なら生理前で肌荒れする時期なんですが(^ω^;);););)
    なんでだろ?

    思い当たるのは、その数日前から始めたココナッツオイルのコーヒーか、もしくは生プルーンとチアシードを入れたヨーグルト。
    ヨーグルトは前もイチヂク入りで食べていたから、ココナッツオイルかな?
    やっぱり油脂不足だったのかな(;´Д`A ```

    糖質制限に寄っている割に、どうもカロリー制限な思考の呪縛に囚われていたけど、ちゃんと油脂も摂ってかなきゃダメだなぁ。
    カロリーにあまり囚われず、身体に良いバランスで食事をとれるようにしなきゃな( •̀ω•́ )و


    ということで、しばらくココナッツオイルのコーヒーは続けてみようと思います。
    無理してブラック飲んでたけど、残っているアーモンドミルクとラカントでラテ風にするのだ♡


    昨日は昼にサブウェイ食べたい欲がもりもり湧いてしまい…
    「こってりしたチキンが食べたいよー(つд⊂)」
    という欲と戦った結果、ローソンのブランブレッドに、セブンイレブンの炭火焼チキンステーキを挟みました。

    照り焼き系チキンだから無理だと思っていたんだけど、炭水化物量を見たら100gあたり8.2g。
    内容量は120g無いから、糖質量7gのブランブレッドと挟んでも行ける!!(ΦωΦ)
    実際挟む時はタレを使わなかったし、もう少し低くいけたと思います。

    ペッパービーフサンドとサバサンドに加えて、照り焼きチキンサンドがローテーション入りしました。
    さてさて、中何日での登板になるかな(・∀・)

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    プルーンとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ココナッツオイルとアーモンドミルク入りコーヒー
    80kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドの照り焼きサンド
    400kcal(2個)
    ローズヒップティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏のハーブソルト焼き
    200kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,パプリカ,胡瓜,プチトマト

    間食

    ブランのクリームサンド(アサイー)
    86kcal(2個)ローソン
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋,スクワット各30
    1セット
    TRFダンササイズ2
    1セット
    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1352kcal07:13
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny いつもながら綺麗な食卓〜♩ 特にサンド類の美しさは神!!
      照り焼き避けてたけどOKそうね、美味しそうだなあ…

      タンパク質と脂質が足りると、肌がしっとりプルプルになってきますよね。私も今年の冬は、カサカサ肌から脱却できそう(*^_^*)



      2016.10.18 11:22
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      えへへ( *´艸`)
      元が食いしん坊なので、目から満足させる感じで盛り付けてます。
      私も照り焼きは、砂糖や味醂使ってるからNGかと思ってました!!
      でも、糖質が含まれていても量を考えて摂れば大丈夫だというのは、sunnyさんから学んだスタイルだったりします(❁´ω`❁)
      (前にスナックのビーノを量を考えて食べていらしたので)
      炭火焼チキンに、タレは抜いて、糖質制限的にはマヨネーズ+しても美味しそうですよね♡
      2016.10.19 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをしたい ... 人は、ブルース・ファイフ氏の医学研究結果に基づいたココナッツオイルの健康法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50