今日は歩くぞ(o>ω<o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57kg 60kg 43% (あと0kg) 156.7cm 57kgの体型
    体脂肪 32% 33.4% 156.7cm 体重とBMI

2016年10月18日

  • 長澤さん(妊娠中)

    この2日間
    歩けてなかった
    今日は特に予定無いし
    いっぱい歩こう


    旦那が風邪です
    たぶん、会社でうつったかな

    私まで風邪になったら
    大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    とりあえずマスクした
    こういう時って
    実家に避難したりするもん?

    軽いウォーキング45分くらい

    9:30
    朝ごはん《330㌍》
    *サラダ(豆腐、枝豆、水菜、レタス)<80㌍
    *芋羊羹<150㌍
    *青林檎半分<100㌍

    軽いウォーキング60分くらい
    暑------い!!
    汗だくになった

    12:20
    昼ごはん《540㌍》
    *ご飯<220㌍
    *納豆<80㌍
    *枝豆<60㌍
    *コロッケ<180㌍

    なんか
    豆ばっかり
    バランス悪い

    父がてんかんだと
    診断されました。
    ここ数年は
    意識障害的な事が
    多く、まさかとは
    思ってました
    もう認知?
    とかモヤモヤ悩んでましたが
    これで胸のつかえが
    取れました。
    大変なのはこれから!!
    また改めて頑張ります

    ●お通じ有り●

    軽いウォーキング30分くらい

    よく歩いた1日でした
    自己マンに終わらず
    継続は力なり

    カロリー合計:870kcal07:17
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき おはようございます!


      うちの旦那も、バッチリちびの風邪もらい寝込み中です!
      私も、うつらないようにマジで気を付けなきゃです(>_<。)
      2016.10.18 07:45
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      旦那さんまでw(°O°)w

      これからインフルエンザとか
      本当怖いですよね
      安易に薬飲めないし
      うがい手洗いで
      予防しなくっちゃ
      2016.10.18 09:44
    • 茉斗 茉斗 初めまして!

      ライバル追加ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      同じマタニティ同士、仲良くしてやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡

      旦那様風邪、心配ですね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      旦那様の風邪が早く治りますように・・・そしてうつらないように、本当お気を付け下さい (´;ω;`)←この前、風邪うつされて1週間近く苦しんだ(笑)
      2016.10.18 14:05
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      こちらこそ
      お願いします

      薬飲めないから
      長引きますよね
      ひどくなる前に
      市販の薬と喉飴で
      治してもらいます
      私も外出先で
      拾わない様に
      気をつけなきゃ
      2016.10.18 14:53
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      本当治してもらわなきゃ!ですよね ( ˃ ⌑︎ ˂ )

      妊婦さんって免疫力落ちちゃうし・・・風邪引いた時産婦人科でお薬もらいましたが、解熱剤で一時的に熱下がってもまたぶり返して大変でした|ω-`*)

      赤ちゃんのためにも夫婦共々健康でいたいですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.18 14:58
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      旦那はよく風邪を
      ひく人なので
      これから注意が必要

      夫婦共に健康が1番ですね!!
      2016.10.18 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... %に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... %以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.5kg

日記
102
ライバル
8
被ライバル
8