R18日目 いったりきたり…(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 77.4kg 67.4kg 50% (あと10kg) 174cm 77.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.5% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • yukinorick

    なんか全然落ちないね~(汗)
    ゆらゆらと77.5㎏付近をウロウロ…

    体脂肪も新型TANITA君は高めに出るらしい…

    とりあえず、腐らずボチボチ行ってま~す♪

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント8件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) ボチボチ続ける事が大事ですね!
      なによりも健康第一♪
      2016.10.18 08:36
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ その気持ちわかる! 2016.10.18 09:30
    • エミリ エミリ おはようございます☀︎
      仕事が一区切り付き、少し休憩♪

      私は減らないどころか、じわじわ平均体重・体脂肪率が増えています(;_;)

      また減る時期を信じて頑張りましょう(^ω^)きっとダイエットにも波がありますよ!
      2016.10.18 10:22
    • yukinorick yukinorick > にゃちまるさん
      健康には自信がありますよ(笑)

      腐らずボチボチ参ります。
      2016.10.18 13:14
    • yukinorick yukinorick > ポッコリポカリさん
      こういう時もありますよね(汗)
      2016.10.18 13:15
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      なんか手強いっす(笑)

      まぁ、焦らず行きましょう♪
      2016.10.18 13:15
    • もんた もんた 継続はチカラ!!
      クサらず、諦めず、コツコツやっていけば結果は自ずとついてきます!!←自分に言い聞かせてる(笑)
      2016.10.18 22:49
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      ほんとそ~ですね。
      諦めたらそこで終わり…(スラムダンクより)笑
      2016.10.19 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減って ... あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からし ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 79.3kg

日記
221
ライバル
15
被ライバル
16