火曜日~☀️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.1kg 75kg 44% (あと9.1kg) 175cm 84.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 平均

2016年10月18日

  • 元かえる部長

    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~
    中学校の同級生が、ガンから、復活してたー。元気にゴルフに来てたから、びっくりしたわ。大変な闘病しての参加で、ちょっと涙。

    その子が、
    40歳からの食生活ていう本が
    あって、やはり、食生活の大事さを
    言っていた。

    ダイエットにも繋がり、
    健康にも繋がりますよねー。

    だから、痩せる~と
    思った。頑張りますかー

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント1件
    • ぼのぼの ぼのぼの おっはー☆ってテンションたかっ(笑)

      食生活は大事ですよね
      分かっちゃいるけどやめられない
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.10.18 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄 ... る人ならまだしも極端な人になると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダイエット ... の本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダイエット ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    と、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化してい ... す。  お子さんたちの学校では、「食育」に関連した取組みをしていますか。 横山さん:息子が ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28