電話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.4kg 52kg 0% (あと19.4kg) 157.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • ぽてこ

    昨日は親友から電話来た(*_*)
    誕生日だったから、お祝いの電話だった!
    1時間ぐらい話して楽しかった^o^
    終わった後、神様に感謝した。
    こんな私なんかに親友がいて、ありがとうございますってm(_ _)m笑笑

    ってか、お米炊き忘れたー!
    焼きおにぎり2つ、潰してお弁当に、入れたけど少ない…
    いつもお弁当、お米沢山入れてたんだなー(*_*)

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 電話嬉しいねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ぽてこさん本当におめでとう♡(*´ω`*)♡

      お弁当って意外とご飯入れてるんだよね!
      お弁当作りお疲れ様(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.18 07:54
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう♪
      電話嬉しかったんだ♪
      友達も実家、結婚して出て、北海道の田舎の方に行ったけど…
      うちらの地元、凄い発展?してて、お店とか沢山できて、住みやすくなってるのー(*_*)
      ちょっと残念(^^;
      二月に実家帰るけど、痩せなきゃ…
      親戚でお風呂に一泊するから(*_*)こんな太った身体じゃ笑われるー(^^;笑

      お弁当、結構いつもごはん入れてたんだねー!
      流石に炊飯器、開けてビックリしたよ〜(^^;
      まさかの炊き忘れ!
      2016.10.18 08:52
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ご飯炊くの忘れちゃったんだねー‼
      可愛い♡
      焼きおにぎりで代用案素晴らしい‼
      うんうん。
      お弁当箱って思う以上にご飯入るんだよね♪
      普段と違ったお弁当で
      意外と旦那さん喜んでたりして♡

      お友達からのお祝い電話嬉しいね‼
      お友達でいてくれてありがとうーっていうの
      判ります♪
      親友ってほんと数少ないから
      ずっと大切にしたいよね(^_-)-☆
      ほんとにお誕生日おめでとう‼
      2016.10.18 14:22
    • ぷり ぷり 誕生日だったんですね!
      おめでとうございます✨
      親友がいるなんて、しかも誕生日に電話貰えるなんていい友達ですね~!(*^_^*)
      私親友とかいないので( ̄▽ ̄;)
      2016.10.18 18:17
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      はい(^ ^)誕生日でした♪
      親友っても、北海道と埼玉ですからね。もう何年も会ってないです(;ω;)
      ぷりさんはこれからできるんじゃないかな?
      素敵な出逢いがありますように(^ ^)
      2016.10.18 19:37
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(;ω;)
      焼きおにぎりだから、ごはん固くなってるだろうなーと思いながら…(・・;)
      たまにお弁当買って貰えば良かったかな?(^^;ふふ。
      親友は大切にしたいですね。
      生きる糧になってます( T_T)\(^-^ )
      2016.10.18 19:42
    • aoi. aoi. わー!!
      誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
      親友がいるってステキですね(^_^*)⭐️
      ぽてこさんにとって、良い一年になりますように…(´-`).。oO(

      炊飯セット、ドンマイです!(笑)
      2016.10.19 00:54
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      ありがとうん( ´ ▽ ` )
      親友がいるから、今友達いなくても耐えらるよ…^_^;
      お米は気をつけなきゃダメだね(・・;)
      毎日の事なのに忘れるなんてねー
      2016.10.19 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ...

    ダイエットラボ
  • 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」

    幸せです。ありがとうございます! 頑張ります!!」と笑顔で喜びを語った。スタッフ、キャスト全員から ... 1歳なので、ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちで…『ありがとうございます!』という感じでした ... という。 「今日の朝に撮影があったときに、そんな片鱗も見えなかったので、『まぁ、いいか』なんて思っていましたけど ... 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50