51.9もう着ない!と思った服を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 51.9kg 49.9kg 84% (あと2kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年10月18日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    売りに行ったら10着ほどが185円でした。
    500円位だったらおかず一品…と思ったのに。
    まあ、こんなもんか。
    少しでも毛玉のある去年の冬物もなんだか今年は着る気がしなくて。
    クローゼットスッキリして満足。

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 私も先日、古着屋さんに売りに行ってきました。
      少しでも高く買ってくれるところを友人に聞いて…大手ではないところへ。
      8着で610円でしたよ。おかず一品買えました(笑)
      2016.10.18 09:27
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > sunnyさん

      おかず一品〜素晴らしい!
      2016.10.18 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... べられる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってある ... から食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... がゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだ ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Dubonnet (デュボネ)

    基幹バス2号線「清水口」 39万8000円で趣のある旧邸宅を貸切に!家族だけ、少人数の結婚式におすすめの会場 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.4kg

日記
219
ライバル
42
被ライバル
44