意外と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 159.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • いつき

    減ってない~(´・д・`)期待ハズレ(笑)


    61はいってほしかったな~!が、あまりこれからは期待しないようにしよぉ????(・∀・)

    今日は、幼稚園終わったら実家へ!

    間食に気を付けなきゃ!
    午前中におからクッキーでも作ってもっていこぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎


    10:15
    ミニトマト60㌍

    10:50
    さつまいも100㌘・おからクッキー260㌍


    12:15
    玄米100㌘・目玉焼き・卯の花・味昆布430㌍


    13:45
    ミニトマト・おからクッキー1口50㌍


    14:45実家にて
    ザクリッチ・ロールケーキ・お菓子・母の手作りずんだ羊羮・カボチャ煮物・あま柿950㌍


    案の定めっちゃ食べちゃいました(笑)

    実家にいくと、母がこれ食べる?と出してくる+お茶飲みように常に菓子おけあるし(´Д`)誘惑にのるに決まってる!
    母に、アイスで迷っていたら食べたいの食べたら?どーせ食べるんだから好きなの食べたら?と・・・・確かに!で、初めてザクリッチ食べました(笑)
    美味かった(ToT)


    自宅では、ロールケーキやアイスやら自ら買ってきて食べないから、今日だけとして・・・(・∀・)
    妊婦に糖分は最高ぉー!


    17:20
    カボチャ煮物1かけ・ご飯少し・照り焼き1.5個・鶏肉じゃが少し・ニラと卵の味噌汁250㌍


    腹が減ってないのに、体調悪い旦那にちょいイラした+美味そうで食べちゃった(´・д・`)↓↓

    意思の弱さはピカイチ(笑)

    今日は、もぉチートディ???(笑)あとからこじつけ↓↓

    実家から野菜やら大量に頂きました!野菜高いからマジで助かる(>_<。)


    で、あま柿ができたからって10個も!!固くて甘くて美味かった!明日から、おやつやなるべく午前中にたべよう↑

    果物って意外と加糖多いんだよね・・・・・
    でも、季節のものは美味しい(^-^)買ったら高いからな~ありがたや~!



    風呂上がり→62.2㌔
    お通じあったけど、やっぱり過食で増えてる(*_*)


    明日は、また調整します???(T-T)



    カロリー合計:2020kcal07:39
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) お通じ順調そうですね

      実家って楽なんですが
      食べ物が延々に
      出てきますよね
      2016.10.18 09:50
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      順調です!
      毎日でれば、徐々に体重減る気もします(・∀・)


      実家いいんですが、本当に目の前に誘惑ありまくりですよね・・・・で、まんまと誘惑にやられて帰宅するんですよね(笑)↓↓
      2016.10.18 10:54
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 私も旦那のおかずを
      つまみ食いしそうです…
      ラップして冷蔵庫に
      しまい込みました
      でも、冷蔵庫が気になる
      ( ̄~ ̄;)ん~
      呼ばれてる気がする…

      ひたすら誘惑と
      戦ってます
      2016.10.18 18:08
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      わかります~!
      私の場合、8割やられてつまみ食いしてますね(笑)
      常に、生理前みたいな感じですよね↓
      2016.10.18 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... です。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32