88日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.7kg 50kg 20% (あと20.7kg) 160cm 70.7kgの体型
    体脂肪 41.2% 39% 22% 160cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • レイラ

    今日も増えた…。
    昨日の夜は減ったのに…。
    だから今日はなるべく食べるのをやめようと思ったけど、昨日いっぱい頂いたプリンやらワッフルやらが誘惑してくる(´д`|||)
    誘惑には逆らわず甘い物は食べて、炭水化物をへらしました。

    朝 かぼちゃプリン・カフェオレ(無糖)・ワッフル

    昼 ごはん・納豆・温泉卵・海苔・チーズ

    夜 ソイジョイ・カフェオレ(無糖)・シチュー(少量)

    間食 チョコ・チーズ煎餅

    夜の体重 70.2kg
    やったー♪

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan 私も土日のランチはスイーツのみが多いです。
      問題ないですよ~~!(^^)!
      2016.10.18 10:35
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      昔はごはんを三食食べて、更にデザートは別腹とか言って食べてたのに今はちゃんと、デザート食べるならごはんを食べないって出来る様になって我ながらすごい成長だなと思ってます!!
      2016.10.18 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    がたっぷり詰められた。トップには抹茶ガナッシュにチョコレートで作ったかぼちゃ ... を盛り付けて、ハロウィンらしさを演出している。 その他、チョコレートで出来たかぼちゃ ... 0種類が展開される。また、ひよこ豆など野菜をふんだんに使ったモロッコ風パンプキンシチューをかぼちゃの中につめたアラカルトメニュー ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.5kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
15