ピラティス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 80.5kg 69.9kg 68% (あと10.6kg) 181cm 80.5kgの体型
    体脂肪 35% 26.5% 22% 181cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • 鬼副長

    昨日はジム活筋トレ。
    シューズボックスは「9」フィリッポ・インザーギ!
    月曜のおうし座は1位だぜ。

    トレーニングスタイルに着替え、運動前の体重測定・・・80.8㎏
    昼飯にいつものファミチキ1個を補填してが、朝から減っているのう。

    70㎏台も射程圏に入り、俄然トレーニングにも熱が入る。
    アブドミナルの後のプランクが地獄の苦しみだったが、今では30秒×3セットもこなせるようになった。
    腹筋のピクピク感がはんぱない。

    さて、ジム内からスタジオの様子が見える。
    人気講師だと、取り巻きのお姉さん方がいて、フロアも満杯なのだが残念ながらそうでないスタジオメニューもある。

    なお、スタジオメニューだけは1回も参加していないw

    16時20分からピラティスの講座があったのだが、参加者が高齢者3人。
    終わった後の講師の表情もどこか虚ろ気だ。

    その昔、予備校に行ってた時の漢文の授業が講師と我輩1人という濃密な時間があったのを思い出した。
    人気単科講座だと300人入る教室も満杯で、講座は即ソールドアウトの状況に比べてなんとも悲しいな。
    この漢文の講座、4月の開始には3人いたが、7月にはついに我輩1人。。。
    マンモス予備校なのにマンツーマン指導の不思議!

    こんな経験から人間形成を醸成されて、人が集まらないと義務感で出席してしまう性分になってしまったくさいw
    ということで、来週は暇かもしれないのでピラティスに参加してみようと思う。

    というようなことをぼんやり考えながらスイム900m(30分)を消化していると、結構距離を忘れる・・・
    「あれ?今400だっけ?450だっけ??」みたいな。

    温泉に浸かり、トイレに行ってパンイチで測定。
    おお!70㎏台突入じゃん!
    と、携帯を用意するが、携帯を持ちながら計量すると80㎏オーバーwwwwww
    ロッカーの鍵も手首から外してついに執念の70㎏台突入。
    まぁ、水分量が減っただけで、翌朝には80.5㎏だったわけだけど、久々に気持ちよく減りました (⌒-⌒)

    朝食

    青汁、サラダ、豚しょうが焼2枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:01
    •  
    • コメント3件
    • すばる すばる 一瞬でも80kg切りましたね!
      【壁】超えると嬉しいですよねーーー。
      おめでとうございます♪✲゚。.(*´∀`*)ノ☆.。₀:*゚✲゚

      不人気で可哀想な先生や講師を思いやる(!?笑)鬼副長さん。。。
      優しいですね(笑)。
      人気の予備校で個別指導をしてもらえるなんて何てラッキーな!
      (でも考えようによっては寂しいですねw)

      ピラティス、お年寄り3人に鬼副長さんが混じったらこれまた目立ちそう(*´∀`*)
      参加してもらえたら講師の方もすごく嬉しいかもですね。
      あぁ、やっと体力ありそうな指導し甲斐のある人が受講してくれたーーー・・・
      みたいな(笑)。

      おうし座、またまた1位だったんですね(・ω・;)
      お、おかしいなぁ・・・昨日は残業で忙しかったですし、特別良い事は何もなかったような・・・(泣)。
      2016.10.18 20:23
    • はむ子 はむ子 ピラティス楽しみですね 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 22:54
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      ここらへんまで来ると、70㎏台は大きな壁なのです
      俄然やる気でるわ~
      変態おじさんと思われないよう真面目な生徒を演出しますね。
      おうし座1位だったんですけど、どうでもいい日によく1位・・・
      12位でもラッキアイテムで巻き返しだ!!


      >はむ子さん
      不人気を好む性格なのかも知れませんw
      大会出場の選手層が薄いというだけで背泳が専門にしちゃったり。
      別の時間帯のピラティスのぞいたら結構人がいたので、不人気な方をチョイスしたいと思います。
      2016.10.20 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    が、経済的な理由で塾や予備校に通えない受験生が多い現実だった。その後の実地調査でも、塾・予備校に通っている受験生は3 ... 併用や、暗記カードや過去問集などのツールのピンポイント利用など、各自の状況に応じてうまく活用している受験生がいるよう ... 全国の大学受験生たちの強い味方になっている。  リクルートが提供する受験サプリの特長は、カリスマ講師の講義動画が月額980円という ... 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ大阪

    大国町 駅10秒!和洋スタイル×美食×大人気演出の全てがここに!フロア貸切で最高の輝きを! ... ザ・グランドティアラ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.8kg

日記
95
ライバル
18
被ライバル
14