朝からブルー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.4kg 53kg 27% (あと6.4kg) 156.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • ぷく

    何か朝から気が滅入ってます(。-_-。)
    なので 心なしか食欲もない。 これで体重でも減ってくれたら ちょっとテンション上がるのに こちらも微妙(。-_-。) 給料日までも遠いし 今日は気分転換の仕方を考えなくちゃ!

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ おはよう~いい気分転換思いついた?私もダメだわぁ、こんな天気いいのにもったいにゃいわ!出かける気分でもないんだよねぇー、気合入れなおさねばつまらんことになっちまいそうだわ(;^ω^) ダイエット忘れてボーつとしてりゃあ気分上がるかと思ったけど余計ダメな感じ、怠けてもダメなのねぇ、頑張る続きも嫌なんだけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 2016.10.18 09:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ どうしちゃったぁ?
      気分転換できたのかな・・・
      ぷくちゃんこそ趣味はなんでしょう^^;
      そのストレスが 食欲が戻った時に 食べすぎないよう気をつけて過ごしてください(´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.10.18 15:58
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      そうですね。結局 何してても どこかで悩み事は消えないんですよね(。-_-。)
      痩せて 少しでも綺麗になれたら 自分に自信が持てるのかも?
      2016.10.18 16:18
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      私、無趣味なんですヽ(;▽;) 子供がいたり ペットがいれば 気も紛れそうだけど。 俗に言う“女の勘”と言うやつです(。-_-。)
      2016.10.18 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    差はありません。しかし、ギムネマは甘みを感じにくくするので、食事の前に摂ると、食事をおいしく感じられなくなってしまいます ... 。これによって血糖値の急上昇を抑えてくれます。ブドウ糖の一部を吸着して吸収されない ... じだけのブドウ糖が吸収されてもインスリンの分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    れも一言で全体のバランスがすごくつかみやすいことを仰ってくれるんです。どういうふうな見え方をしているのか、一瞬で分かるような言い方をしてくれるので ... とは違う感覚があったのだろうか。「監督自身がいつになく何かいじわるだなっていう感じはしました。怖がっている私をちょっと ... という。「これは棒じゃないの? っていうぐらい、淡々と言ってくださいと言われました。ナレーション ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.2kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
12