何になる気だ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.4kg 50kg 85% (あと1.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 25% 154cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • くるみ

    わたしは現在、書道の先生三人に教えていただいています。

    で、高校の書道の先生になろうと大学にも入学しました。
    同じ頃から空手を習い始めました。
    空手は趣味だと思っていたけど、
    負けると悔しい。
    もっと練習したい。
    でも何をしたらいいのかな?
    わたしは何を目指しているんだろう。

    親戚の高校生の男の子が
    プロキックボクサーなんだけど
    今さらながら
    すごいなーと感心。
    ジムでもバイトで先生やってるから
    習いに行こうかなーー。
    絶対にイヤな顔するんだろうな(笑)

    これ以上いろいろ手を出すと
    とっ散らかるので
    とりあえず
    家で柔軟体操してみようかな?

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny あ、少し私と似てるかも…(^^;
      私は手仕事の方ですが。
      器用貧乏で、ある程度できるようになると飽きてしまいます(笑)
      いつか、コレ!といったものを見つけて、それを究めてみたいな。
      2016.10.18 11:14
    • くるみ くるみ > sunnyさん

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      同じだー。
      わたしもそうなのー。
      一応は手先が器用なほうなので
      挫折知らずで苦労せず
      サラッと出来ちゃうタイプなの。
      フラワーアレンジメント、シュガーケーキ、手芸などなど…
      ある程度出来るようになると
      あっさり心変わり…
      でも最近は
      思ったように出来ない事のほうが
      魅力的に思えてきました。
      やはり『道』とつくものは
      奥深いので楽しいです。

      糖質制限は『道』じゃないけど
      生活の一部として
      珍しく長続きしてます!


      2016.10.18 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して教え ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23