寝すぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 99.8kg 60kg 20% (あと39.8kg) 162.5cm 99.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.9% 0% 162.5cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ


    ペペロンチーノ
    サラダ
    鶏胸肉の唐揚げ


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)

    早起きして、歩いて出かけました。
    行きつけの耳鼻科まで。汗ばむ程度の運動はできたかな?
    そこまでは良かったのですが…。

    せっかく運動出来たのに、午後は爆睡。
    昼から夜まで、ほぼ寝て過ごすという…。
    しかも昼ごはんはたっぷり食べました。これ絶対太るやつだ…((((;゚Д゚))))

    明日以降の体重が怖い。

    明日も仕事が休みなので、ちょっと遠出してきます。歩くぞー!

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)

    千葉みなと駅 【千葉みなと駅3分】水平線を独占する港の邸宅で過ごすオーシャンウエディング ... AMANDAN SAIL(アマンダンセイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7