28日目。生理終了17日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.9kg 58kg 26% (あと9.9kg) 153cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • キムキム

    ( ; ゜Д゜)…。

    66kg台、あれは夢…?( ノД`)…。

    また、精進します…m(__)m

    ※朝食前水200ml
    最近お通じが快調。
    昨日は、下腹部周りが痛かったから生理も近いかな。

    ○朝食

    豆乳200ml

    ○昼食

    海苔わさび茶漬け
    エビ味噌汁

    ○間食

    お煎餅2枚
    東京バナナ1個
    ココア150ml

    ※ココアは、学校の図書ボランティアで。久しぶりなココア。旨〜い(*´∇`*)

    ○夕食

    海鮮丼
    おでん
    0コーラ180ml

    ※夜はボリューミーなので、その後ガッツリ歩きました。
    昼も控えめにしたけど、足りないかも…。


    ○間食

    特茶500ml
    シソジュース200ml

    ○運動○

    ウォーキング13114歩

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント4件
    • りり りり 女性は、周期で軽く1~2kg前後しちゃいますもんね(*_*)
      私は基礎代謝が低いので、夜と朝の体重がさほどかわらなくて…(>_<)

      数字の上だとはわかっていても、なんか…ね(笑)
      2016.10.18 09:11
    • キムキム キムキム > りりさん

      そう、そうなんです。数字たかが1kgくらい簡単に上下するよなーと思いつつ、割りとショックはありますよね(;^_^A

      原因はハッキリしているので、また気持ちを切り替えて頑張ります(*´∇`*)
      2016.10.18 10:30
    • かぽ かぽ 始まってから少し気合い入れると、がっつり2㎏ぐらい減りますよね。
      がんばって~~(^_^)/
      2016.10.19 00:27
    • キムキム キムキム > かぽさん

      その後が、なかなか思うようにいかないんですよね( ノД`)…。

      長い目でみて頑張らないとですね(*´∇`*)
      2016.10.19 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... ですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされないので ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュ ... イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ラン ... ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 64.7kg

日記
234
ライバル
6
被ライバル
29