109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.2kg 45.5kg 24% (あと2.7kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • あみえ

    48キロ台キープ中。
    いつになったら47キロ台になるんだろ~^^;

    今日は朝から病院。
    あとはフィットネスクラブで水中ウォーキング頑張ってこよう♪

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      もう少しで47キロ台ですね(((o(*゚▽゚*)o)))あと一歩!!
      2016.10.18 16:11
    • あみえ あみえ > みずきさん

      間食やめれば47キロ台まで早いんだろうけど
      今日も食べちゃいました^^;

      時間かかるかもしれないけどがんばります♪



      2016.10.18 16:42
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      キープだって素晴らしいですよ
      頑張られてるし、必ずストンと47台突入するはず‼

      私もがんばらなきゃなぁー



















      2016.10.18 20:58
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      お菓子がやめられません~(>_<)
      それさえ我慢できれば痩せられると思うんですが~ 笑

      ぼちぼち頑張ります(^^)v
      2016.10.18 21:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 地道にコツコツと、ですかね!
      秋冬は肥えますよね汗
      2016.10.18 22:51
    • あみえ あみえ > さちさん

      地道にコツコツが苦手なのかも~ 笑

      秋冬は脂肪をためやすくなりますよね(>_<)
      キープしながら・・、少しのがまんかな・・。

      とにかこれ以上く増えないように頑張ります!
      2016.10.19 04:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    にシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすよう ... 身体を動かしている活動代謝だとすると400kcalを使っていることになる。 これだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になっ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

     年が明け、まとまった連休も過ぎた今、ダイエットを意識している方もきっと多いことだろう。近くにフィットネスクラブ ... は、気が緩みがちな年末~年始にダイエットを意識してもらうべく、イード・フィットネスクラブ ... アワード2012インストラクター部門で最優秀賞を受賞したフィットネスクラブ、「ル ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ... アーククラブ迎賓館 金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20