いや~昨日はやばかった(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.6kg 58kg 60% (あと4.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • nori

    昨日、なんだか食べろスイッチがめっちゃ入ってしまった!

    お昼を食べた所までは良かったのに、その後スイッチが入り

    わざわざコンビニまで、子供と行き色々買って来てしまったー(>_<)

    先ず、あんまん、フリングルス、どら焼き、わらびもちを一気に食べた・・・

    そして、柿も食らい、いつもの通りアーモンド、チーズも食べ、普段夜は

    あまり食べないのに、パスタまで大盛りで食ったー(T_T)

    そして、今朝気持ち悪いわ、胃がもたれるわ、胃がまだ消化できてなくて、重い!!

    吐きそうー消化不良で喉まで、パスタがある気がする・・・

    どんだけ食ってるんだか・・・

    周りの子供達も、ママは良く食べるねって苦笑い・・・

    今日は食べずに、お茶とか青汁、ヨーグルトだけで行けそうな気がする程

    胃の調子が悪い~

    体重は怖いので量れません・・・

    おバカな自分に、喝!を入れないとね!!バカバカ!!

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 口に入れちゃう気持ち、わかるぅ~~~(`-д-;)ゞ
      やばいって思うよね・・
      これは食べろ神様到来ですね・・・(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)   こんな感じ!
      次、降りてきたら追っ払いましょ・・・
      2016.10.18 11:30
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      この日から、食べろ神降臨しっぱなしで、
      此方にも、顔向けできない状況に陥ってましたー(T_T)
      ここ4.5日、朝から晩まで食べて、食べてマジで怖くって
      体重測れませんー
      普段食べないパンも、わざわざ一時間掛けて歩いて買いにいき
      食べる量が半端ない!!

      普段抑えていると、おっそろしいー事になりましたよ~
      今日から少し、抑えられると良いのですが~
      2016.10.21 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    らこそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするん ... )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た作品とは距離感とか ... Mや『GOLDEN EGGS』もそうですが、エッジの効いたユーモアを持ってる人だから、普通の笑いともち ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10