3週目4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.6kg 54kg 24% (あと3.6kg) 158cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.3% 27.4% 26.5% 158cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • じゅん

    急に体重増加((((;゚Д゚)))))))
    でも稽古あったから運動したし、特に食べ過ぎた気もしないんだよね…。昨日の体重が一昨日の飲酒で脱水起こして減ってただけだったとか?
    まあ体重減らすことより「正しい食生活を習慣化する」のが目標だから、数字は気にしないで「食べ過ぎ&飲み過ぎない」を続けよう(>_<)

    朝食

    ご飯 鶏団子鍋 ヨーグルト イチジクジャム
    375kcal(1食分)

    昼食

    あさりご飯 味噌汁
    365kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 鮭ムニエル 切り干し大根煮 茹でブロッコリー(マヨネーズ) 鶏レバー 鶏そぼろ
    490kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー2杯 煎餅
    65kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1295kcal08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... には、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減ったと ... になる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活を ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.2kg

日記
1321
ライバル
4
被ライバル
9