10月18日(火)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 29.7% 23% 158cm モデル

2016年10月18日

  • のぶりん。

    今週も晴れの予報に 気持ちも上がる

    ご機嫌いかがですか?
    昨日は朝の凄い雨のわりに すぐに止んで なんだか昼前からは よい天気でした

    ですが 買い物の日にしてしまったので
    仕事は今日から頑張ります‼

    昨日も ちょっぴり衝動買い眼鏡とサングラス

    ケチな私 へんな所は 財布が緩く
    ストック魔でもあるので 結構 散財派なのかも

    ATMの手数料に勿体ないからと息子に怒るのに 自分は100均で買いまくるとかね

    ライバルさんの ミニマニストな生活
    私も興味があって 真似したいのですが まず この性格から改善ですよね

    無駄なものは タダでも 貰わないとか
    安いから買って、閉まって使わずとかね

    片付け出来ると ダイエットも成功するなんて記述もどこかで見たことがあるのですが
    色んな意味で スッキリさせるのは
    良いことだらけ


    そんなわけで 少し自分に言い訳しながらの今朝の始まり~~

    モチべをあげるために たまには御褒美

    自分に言い聞かせて 今日も頑張りますね。


    1日スマイルで楽しもう♪(^ー^)


    《食事》
    ☆昨夜
    チーズおかき沢山
    アサイーベリー酢炭酸割り

    ☆朝
    コーヒー+ココナッツオイル

    ☆昼
    アサイーベリー酢炭酸割り

    カツサンド
    コーヒー


    ☆夜
    麻婆飯
    焼きビーフン
    切り干し大根
    ゴボウとこんにゃくの金平
    酢しょうが
    残りの味噌汁




    お通じ➡○

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • のっち のっち わあぁ、わかります。
      私も変なところケチって変なところで散財してしまいます、!!
      電車賃ケチるのに、コンビニでお菓子買ったり、、、笑

      有名ですが、心がときめく片づけの魔法、といい本を読んで、私はだいぶものを減らせるようになりました!
      が、最近また増えてきてしまったのでもう一度読んで気持ちを引き締めよう、!
      実は、この繰り返しです>_<笑
      2016.10.19 08:18
    • のぶりん。 のぶりん。 > のっちさん
      誰でも多少はそんな所あるのかな(笑)
      ケチケチ主婦なんです

      片付けの本探して読んでみますね♪
      ありがとう

      本当綺麗であることに悪いことはひとつもないですもんね

      心がけます

      2016.10.19 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからと ... 効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ら最後、一生この気持ちをごまかせる気はしなかった。だから、成功する保証があったわけではなかった ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23