マイナス1.6㌔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 56.2kg 53kg 82% (あと3.2kg) 154cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • ひまわり

    スープダイエット2クール目終わりました。結果、二キロにもならなかった。
    まぁ…間食しまくってるからね(/-\*)
    仕方ないし、自業自得と言えばそうです

    3クール目は今週日曜から。
    それまでに体重を増やさないようにしたい

    記録
    朝食:ご飯/カンパチのあら煮/紅茶
    昼食:お弁当(ご飯・カンパチのあら煮)/お茶
    夕飯:ご飯/カンパチのあら煮/しょうが焼き/紅茶/お茶
    お通じ:有

    今日の感想
    今朝感じた。米が美味い…思わず噛み締めてしまった
    夜は控えめもしくは抜かないと体重は増えてしまうのだが…さすがに今日は疲れた
    昼食前よりクタクタ。食べてもダメ。気分的にグッタリでなかなか体が動かなかった

    明日明後日はまた風呂介助。グッタリしてる場合じゃないんだよね

    みんな口を揃えていってるが、どんなに暑くても風呂介助は痩せない。

    …やっぱりグッタリしちゃうかも(笑)このところ事故が続いてピリピリしてるから気を付けなきゃ

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    にいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... す。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところ ... 済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがしま ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 58.7kg

日記
206
ライバル
4
被ライバル
13