体が重くて走れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.1kg 43kg 24% (あと15.1kg) 155cm 58.1kgの体型
    体脂肪 35.3% 32.5% 20% 155cm 美容

2016年10月18日

  • ダイゴマン

    せっかくのファントレイルが、調整不足で途中リタイヤ
    体重が足かせになっているのを実感
    フルマラソンまでになんとか54㌔代に戻したい
    まずは食から
    玄米食にしてから便のかさが増えて、腸にいいことを実感
    ダイエットは長丁場
    無理は続かない
    食習慣、運動習慣を改善っていう当たり前のことの大切さを今更実感

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 初めまして・・・
      写真を見てお邪魔させて頂きました。
      この本、私も見ましたよ。
      これを見て、無理なダイエットを辞めました・・てか
      出来ないので食事を気をるけるようにしましたが
      たまにそとでお食事ってなると、ダイエットを
      忘れちゃうんですよね~~~(`-д-;)ゞ
      2016.10.18 17:50
    • ダイゴマン ダイゴマン > まんまるこちゃんさん
      はじめまして✧‧˚

      私もせっかくの外食だから、食べないと損!な気分でハメを外してしまいます。特にお酒が入るとだめですね

      せっかく食べるのなら高くても美味しいものを食べて満足するのがいいって本にも書いてありました。食べたあと後悔するのも、何だか残念な話ですもんね。
      2016.10.19 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • みみ
  • ruru
  • ゆってぃ
  • おちゃぽ
  • ほしりん☆彡
  • チアキスCHIAKISS
  • みいやん
  • よこ
  • ~*Yuu
  • さつき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • みみ
  • ruru
  • waka
  • ほしりん☆彡
  • おちゃぽ
  • みいやん
  • よこ
  • ゆかり
  • さつき
  • むぅ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ダイゴマン
ダイゴマン

155cm 59.5kg

日記
481
ライバル
18
被ライバル
12