1日トータル栄養なんだよね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 55kg 52kg 6% (あと3kg) 156.5cm 55kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.2% 25% 156.5cm 理想

2016年10月18日

  • あんころもち

    昨晩、寝る前に旦那が食べていたポテチの誘惑にかてず、、(−_−;)
    増量です。
    後悔、、。

    朝起きたら少し頭痛、、。葛根湯飲んでバイトへ。私のバイト先、風邪大流行りです。気をつけなくてはー。
    バイト後もなんとなくだるくて、夕飯はいろいろ作り置きおかずがあったので良かったー^ - ^

    DCのみなさんの日記をいろいろ読ませてもらって、最近思うこと、、
    みんなごはん三食、栄養バランスいいなー。
    朝、昼もしっかり野菜やたんぱく質とったりしています。
    見習わなくてわー!
    私は夕飯こそ家族が食べるのでそこそこ栄養考えていましたが、自分だけしかたべない朝とか昼は食べたいものばかり食べてました。
    1日トータルの栄養バランス、少しずつでも考えていかねば。
    とくにバイトの日は昼抜きだから、朝やおやつで栄養あるもの食べていこう。早速バイト中は野菜ジュース、バイト後はヨーグルト食べたぞ!
    チョコも食べたけどね(^^;;

    ●7時起床
    ●お通じ○
    ●水分○
    ⚫︎体調 ちょっと頭痛、だるさあり
    ⚫︎朝)食パン、ヨーグルト、コーヒー
    ⚫︎おやつ)マカロン、ヨーグルト、
    アイスミルクティー、おにぎり、チョコ、野菜ジュース
    ⚫︎夜)玄米ごはん、ひじきの煮物、肉じゃが、無限ピーマン、お味噌汁、海苔、食パン薄切り

    ⚫︎運動)体調悪いのでおやすみ

    生理中 カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 体調如何ですか?
      季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。無理なさらずお身体ご自愛下さいね^^

      食事のバランス、本当に難しいですよね。
      私も出来るだけ野菜とタンパク質を意識してきたつもりですが、最近乱れがちで戻すのに苦労しています。

      バランスの良い食生活をしていると、自然と間食しなくても平気になる様な気がします。栄養素が不足するから身体が何かを欲するのかな?なんて思ってみたり。あと、糖質依存を緩められると色んな意味で恩恵が多いんですよねー。このところ空腹を甘いコーヒーで紛らわす癖がついているので、どうにかしなきゃなーと思ってます。
      2016.10.18 21:56
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      すごく参考になるアドバイスありがとうございます!
      糖質依存とか、間食欲求、ものすごーく心当たりあります!
      細かい栄養計算は性格上続かないと思いますが、今よりも少し、また少し、とゆるゆると改善を続けていこうと決めました!
      その時の身体の反応もしっかり感じていこうと思います( ^ω^ )
      2016.10.19 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.2kg

日記
55
ライバル
9
被ライバル
8