73kg 36%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73kg 68kg 0% (あと5kg) 165.2cm 73kgの体型
    体脂肪 36% 36% 33% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • あい

    運動 踏み台 1時間
       ウォーキング 22000歩
       ストレッチ  20分

    消費カロリー 1400
    摂取カロリー 1350

    お通じ 1回
    生理中


    今日でお月様 終わりのような気がする。
    だって体かるかったから。
    絶好調の予感満載(笑) 食欲も完全にない!
    でも 絶好調だからって ご飯抜いたりしないで
    ちゃんと三食たべるんだ! そして一日1800カロリー以内にするんだ!
    結構調べるの大変だけど(おおざっぱだけどw)

    さて 明日もがんばる!

    生理中 カロリー合計:50kcal09:48
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ ライバル登録、ありがとうございます!!(*'ω'*)
      甘いものと寝ることが大好きなもぐっちょさんです!のんびりやってるので、あまり参考にはならないかもだけど、お互い、目標体重目指して頑張りましょー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      今度こそ、ラストダイエットにするんだー!!
      2016.10.18 19:12
    • あい あい > もぐっちょさん
      ありがとうございます! 
      不器用なのですがよろしくおねがいします!
      私も 50代60代と 少しでも健康でいたいのでそれにむけてはりきっていきたいとおもいます!
      2016.10.18 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことがわかる ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ともみ
  • みい
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • リイコ
  • Dian
  • みい
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
あい
あい

165.2cm 72.5kg

日記
315
ライバル
3
被ライバル
4