やっと食欲おさまった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73.9kg 68kg 0% (あと5.9kg) 165.2cm 73.9kgの体型
    体脂肪 36% 36.4% 33% 165.2cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • あい

    病気じゃないかっていうくらい 食べてて
    旦那さんにも 大丈夫なの?と心配されるくらい
    菓子パン ご飯3杯はたべたり ストレスなのかもしれないとおもったりもしたけれど
    お月様がきてから ぴたっととまった。
    お月様じゃないときに 食べなかったりしてたからだなと反省。

    なので今日からきちんと 食べようとおもいました。
    いやまえからそうおもってたんだけどねー。。

    40過ぎたら 代謝も落ちるし同じように食べてたらだめにきまってるんだわねー。

    今日は だんなさんがかってきた スーパーのリングドーナツは断れました!(笑)あれおいしいんだよなーw
    美味しい何かがに練り込まれてて もう一個もう一個とついついたべてしまって 3個はぺろりとたべちゃうんだなー。


    もずく酢と納豆は 毎朝欠かさずたべようとおもいます。
    もずくは血糖値をあげない作用があるらしい!
    そして不規則な仕事してる人にはぴったりらしい!


    後ねる前に クエン酸まぜた水ね!
    疲れを取ってくれるらしい。

    そして 大好きなお肉を ささみに通うという計画です!
    そして 踏み台をするー!
    がんばるぞー!おーー!



    運動 踏み台 1時間半
       自転車通期 40分(片道) 
       ストレッチ

    朝 4:30  ヨーグルト

    昼 13:00  持ち麦ごはん
           味噌汁(玉ねぎ わかめ)
           蒸しささみ
           コールスロー
           煮豆
           納豆

    夕 18:30  クエン酸水

    生理中 カロリー合計:890kcal09:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ともみ
  • みい
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • リイコ
  • Dian
  • みい
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
あい
あい

165.2cm 72.5kg

日記
315
ライバル
3
被ライバル
4