少しずつ前向きに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 96kg 93kg 70% (あと3kg) 163cm 96kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.3% 30% 163cm 体重とBMI

2016年10月18日

  • 銀ちゃん母

    子どもの事でごたごたしてて、ダイエットの事考えられずに、やけになってた先週。
    でも、子供のせいにしちゃダメですよね・・・。反省。

    漢方薬、結構な効き目です。どかーんときます。

    今月の終わりには94キロになってたいです。

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント4件
    • なおちゃん なおちゃん 漢方薬の効き目が楽しみですよね("⌒∇⌒")

      子供さんの事で色々有ったんですね…((T_T))

      でも少しずつ気持ち切り替えて、お互い『脱90キロ』目指せるように焦らず頑張りましょうo(`^´*)
      2016.10.18 10:55
    • みるく みるく ダイエットにヤル気を出すのも何かのキッカケだし、ダイエットのヤル気が無くなるのも何かのキッカケ。
      うまく自分を出してあげなきゃダイエットって続きませんね( ˊᵕˋ* )
      自分の事なんて自分が1番知ってるくせに!私もぜーんぜん分かってないってことですねぇ。
      漢方がいい方向に進むこと♡
      祈ってます☆
      2016.10.18 12:29
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      子供の事となると、自分の事より悩んでしまうのです。もうちょっと距離をおいて見れればいいんだろうけど、なかなか難しいです。心配性は一生治らないかも。
      そうそう、まずは脱90キロ!!!大きな壁ですよね・・・。
      2016.10.19 09:28
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうそう、自分自身のことが一番わかってないのかも。同じことの繰り返し、何度も失敗して。でもこうやって日記にコメント書いてくださることで、私の気持ちが上向いてます。

      ほんとに有りがたい!

      漢方、朝一にすごいでます(汚い話ですいません)そして、おならも・・。
      もしかしたら腸の動きがよくなってるのかな?
      2016.10.19 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9