まだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.4kg 50.5kg 0% (あと0.9kg) 159cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • はな

    眠いんでねまーす

    彼氏夜勤でさみしー

    最近トイレや喉渇いて起きるー

    生理中 カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは(*´ω`*)

      夜勤寂しいですよねil||li _| ̄|○︎ il||li

      心が落ち着きますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      ゆっくりお休みなさい(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.18 10:39
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんにちはo(^▽^)o

      相方いないの寂しいですよね(T_T)

      早く帰ってきてーw

      携帯いじってたら目が覚めてしまいましたσ(^_^;)
      2016.10.18 13:54
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      おはようございます♡

      液晶見てると目覚めますよね(;´-∀︎-`)ゞ

      本当居ないと寂しくて・・・料理するか寝逃げしたくなります(笑)
      2016.10.18 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ほうが代謝を高めるためには適している。 喉が渇いているときには冷たい水が好まれるものの、冷 ... 謝水は運動をしたときに多く作られるので、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができる ... ネルギーが多く使われた結果として代謝水が増えます。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    匹のカメに惹かれるものを感じ“ピカドン”と名付けて可愛がるが、周囲の嘲りに耐え切れず思わずトイレに流してしまう。ピ ... 発散しているような感じがして、その時、僕はまだ20代でしたが、そういうのがすごくやりたくて、園さんの映画に出たらそれができる ... ! って気がしたんです。園さんの映画はどれも私小説的だと思いますが、そういう意味でも共感できるんで ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16