わぁお(´◉ω◉` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52.8kg 48kg 0% (あと4.8kg) 155cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 23% 155cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • なる

    暴食がちゃんと増大になってます
    胃もなんだかおも苦しい(>_<)
    だめじゃん!
    からだ大切にー!

    今日はお土産で買ったケーキ食べちゃうけど
    しっかり他で調節!!

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント2件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ たまにはご褒美も必要ですよね♡
      調節、偉いです*\(^o^)/*
      2016.10.19 08:02
    • なる なる > まるまるうさぎさん
      結局調節出来ず仕舞いでしたぁ( ;∀;)
      暇だとつい食べちゃうのが原因みたいです(>_<)
      2016.10.19 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    トップが効かなくなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    ょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 大沢さん。「食べかけじゃないですよ! 隠し持っていたわけでもないです(笑)。まだ、撮影も続くから食べるかなって ... ない。苦しいことではあるんだろうけど。でも、彼は苦しさにも気づいていないんだと思います ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • sunny
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • 内田さん
  • まるはむ
  • あたら
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • えーちゃん
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • あたら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
なる
なる

155cm 53.8kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
9