57.6kg 30.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.6kg 54kg 63% (あと3.6kg) 159.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.1% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • genmai

    街路樹も紅葉し始めた今日この頃です。
    少しウォーキングして、少しプールして、有意義な時間ができました。
    前よりかなりラクになってることに自信がついて来ました。
    腹巻すると汗をかきやすく、背中まであったかいので、体を動かしやすいみたいです。肩がよく動きましたp(^_^)q

    カロリー合計:1353kcal10:15
    •  
    • コメント10件
    • たぬりん たぬりん おっ腹巻きですか。

      よい情報をありがとうございます。

      今年はしてみようかしら。
      2016.10.18 18:35
    • きら きら もう色付き初めましたか~・・すごいな~。
      秋ですね・・。
      運動もしっかりされてるみたいですのでいいですね~ヽ(´▽`)/
      2016.10.18 21:26
    • genmai genmai > たぬりんさん
      薄手なので、インナー同様にしてます。きてるだけでも運動をして得るかのようです*\(^o^)/*
      2016.10.18 21:50
    • genmai genmai > きらさん
      紅葉すぎて、いつもあっという間に散ってしまうので、見逃していた気がします。
      心も余裕ができたかな?
      しっかりと今日は、食べましたp(^_^)q
      2016.10.18 21:52
    • maroko maroko ウォーキングしていると季節の移り変わりを感じますよね〜^ ^

      今日は暑かったですが、私も歩けました^ ^
      2016.10.18 22:47
    • genmai genmai > marokoさん
      季節柄か、プールは貸切状態です。
      *\(^o^)/*自由気ままに楽しんでます。

      顔ぶれも多分、同じ人です。
      バタフライしてるバタ男さんと
      ウォーキング&水泳してるおじさん、
      スクール水着のおばさまかな〜
      d( ̄  ̄)
      各々1レーンな感じなので、気兼ねが入りません(~_~;)

      実は、昔(7年くらい前に)着てた水着です。
      というかスエットに近いです。
      ゴーグルもがっちりして、帽子深めなので、誰だかわかりませんσ^_^;
      ウォーキングで汗かいてジャグジーに直行な感じですd(^_^o)
      ストレッチ要らずで水中ウォーキングなので、筋肉痛減りました*\(^o^)/*
      2016.10.18 23:00
    • あんみつ あんみつ 健康的にダイエット成功していらして、憧れます~(*´-`)
      ライバル登録させてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.10.19 00:38
    • りぃ りぃ こういうの見るともう秋ですねぇ
      (〃艸〃)♡
      腹巻きいいですねぇ❣
      寒くなってきたら冷え対策に私も
      腹巻きしてます~♪
      今持ってるのが短いのばかりなので
      長いタイプが欲しいんですよね(。•◡•。)
      2016.10.19 04:22
    • genmai genmai > あんみつさん
      嬉しいコメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
      *\(^o^)/*
      2016.10.19 09:02
    • genmai genmai > りぃさん
      汗になること想定して、この間、しまむらで大量購入しちゃったよ。
      ロングで580円なので、最初は眉唾だったんですが、最近はサラシ同様につけてる日もありますσ^_^;
      ノーブラ感覚なので、めちゃラクです。
      ( ̄▽ ̄)
      2016.10.19 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白 ... ときには大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなって ... 。 赤筋と白筋がついているところは違うのですか? 身体を支えて、動か ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖氏、「汗をかいて追い込むようなトレーニングをしないとパフォーマンスを出せない」

    いる。  日頃から、身体を動かしているという前園氏は「時間があるときに運動をした ... いうときは、いつもよりも少し汗をかくような、激しい運動をしていました。しっかり汗をかいて ... 出すと、時差ボケ防止になったり、コンディションが良くなります」と言い、普段のライフスタイルの中で、自然にランニングや運動を取り入れていることを話して ... 前園真聖氏、「汗をかいて追い込むようなトレーニングをしないとパフォーマンスを出せない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18