880日目体重変わらず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • まみ

    昨日は、もやし坦々鍋を、レシピみて作った(^_-)

    鍋って、沢山出来るのに、美味しいから食べるのよね。
    低カロリーだけど、量食べるから、私には向いてなさそう!
    これから、食べる行事が多くなりそうなので、節制しないと。
    だけど体重が増えると食欲も増すという、負のスパイラルに!
    ヤバい、今日こそ、自分に厳しくしないと、大変な事になる。
    ダイエットと関係無いけど、若者の貧困って切実になって来てるのね。
    正社員になれない。残業代が出ない。今の日本で正社員になるのって大変だわ。正社員になれないと、貯金とか、出来ないしなぁ〜。
    人件費の削減で、企業が、利益を出すのはわかるけど、国民一人一人が、平凡に暮らせると良いのにな。

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 坦々鍋、おいしそー♪
      美味しかったんですね!v^^v
      水炊きにポン酢がダイエッターの主流みたいなんだけど
      飽きちゃうしねえ・・・

      ちらっと昨日TVの討論会見てた。
      一人で生活してると家賃もあるしねえ・・・
      私が若者だった頃の給料も少なかったよ・・・
      実家にいたからなんとか貯金もできたけど一人暮らしだったら無理だったと思う。
      貧困は若者だけじゃないかも。
      リストラに遭ってやっと再就職しても重労働が課せられたりで病院通いで結局、身体壊して働けなくなる・・・なんとか派遣で働くも派遣切りに遭う・・・とかねえ。
      多いと思います。
      重労働のところには若者は行かない^^;
      ウチにはニートの次男が・・・^^;
      せっかく再就職した弟は病気になって、多分退職しないとダメでしょ・・・
      ヤレヤレです^;
      2016.10.18 10:47
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 切実ですね・・・・
      もっと世の中が変わらないと
      これからの若者のために・・・

      そして、私たちも痩せて
      代わらないと・・・・・(`-д-;)ゞ
      2016.10.18 11:27
    • ケティ ケティ もやし坦々鍋、美味しそうですね!
      私も作ろうかな。

      若者の貧困問題、切実ですね・・・
      2016.10.18 12:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 貧困問題…。
      難しいですよね
      若者だけじゃなくて、国民全体の問題に なってる気がします…

      国民は こんなに困ってるのに、政治家が 無駄遣いしてるんじゃないわよ~~と、イライラしちゃいます
      2016.10.18 16:55
    • まみ まみ > まりさん
      坦々鍋美味しかったです。
      鍋があったまるし大好きなの、
      食べ過ぎちゃうけどね(*^_^*)
      そうですね、若者だけでなく、身体を壊したり転職すると、中々正社員で働け無いですよね。
      働ける場所欲しいですよね。
      体調を崩すと、仕事や色々な物を失ってしまう事も有りますよね。
      気をつけても、無理な事も有りますが、なるべく健康でいられるように、私の場合だったら、ダイエットと規則正しい生活をしていこうと思います。
      2016.10.21 16:16
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      本当に、なんでも、機械化が、進んで、働ける場所が無くなって来るのが心配です。
      私たちも、より健康にそして若くなる為に変わらないとね〜(*^_^*)
      2016.10.21 16:19
    • まみ まみ > ケティさん
      もやし坦々鍋美味しかったです。
      是非作ってください。食べ過ぎなきゃ、太らないです。私大食いだからね〜!若者の貧困問題切実です。
      仕事を探せば、出来るようになると良いですね〜。
      2016.10.21 16:21
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      全く、国民は、貧しいのに、一部の人たちばっかり潤ってるのが困り物ですよね。
      何とかして欲しいわぁ!
      2016.10.21 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと ... すぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多 ... 動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41