膨張した^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.3kg 74.8kg 53% (あと7.5kg) 164cm 82.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • まり

    いつものことですが・・・
    「やっぱり感」はあるけれどちょっと凹むね(笑)
    またぼちぼちと、
    食べ過ぎないことを目標に頑張ります。

    今朝は身体がだるくて
    着替えようと、水着を手に取ったけど、
    朝プール拒否。
    化粧して、ここ書き始めましたー^^

    これから実家と弟の病院の往復しなくちゃいけない
    と思うと気が重いけどしかたがない^^;
    普通の病気や怪我の入院ならよかったんだけどねえ・・・
    凝り固まってしまっている頭をほぐしてやりたいけど
    まだそこまでいかないなあ・・・

    先日、広報に家族学習会なるものを発見。
    普段あまり見ない広報を手に取ったのも縁。
    すぐに電話してみると詳細資料を送ってくれた。
    11月、12月で全5回。
    申し込み用紙を送った。

    現代に100人に1人いるらしいので
    めずらしくはないけど
    やっかいな病気です。
    重度の精神疾患です^^;
    病気のことはわかっているけれど
    できれば体験談等を聴きたいかも。

    ちょっと検索してみたら
    昨年参加された方のブログがあった。
    少しだけ書かれていただけだったけど
    書き込みとか見るとハンドルネームの方はいない。
    きっと何かのサークルかな。
    こんな時、誰でも見れてしまうのがネットの世界なんだなと思う。

    カロリー合計:1700kcal10:21
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ プールに行く気力が沸かないのに、ご家族の病院の往復、
      大変ですね。
      精神疾患は目に見えない分、周りも気を遣うし、治ったかどうかも
      はっきりしないので大変ですよ~。ホント。
      2016.10.18 12:16
    • たんぽぽ たんぽぽ 頑張ってるねー! 2016.10.18 19:47
    • まみ まみ 弟さん、心配ですね。
      見守っている、まりさんも、おみまや、実家に行ったりと、多忙になってますね。季節の変わり目ですし、体調に注意して無理せずにね。
      家族会などで皆さんの話など聞けると良いですね。
      2016.10.18 21:46
    • まり まり > ケティさん
      もし、今日、何もなかったら、プール行ってたと思います~。
      昨日は行く気満々だったんだけどねえ^^;
      弟は全然、治ってない・・・
      まずは病気を認めてもらわないと・・・ねー^^;
      ちょっと本心を隠している部分があるのでさらけ出してもらわないことにはどうにもならないような気がします~
      2016.10.18 23:45
    • まり まり > たんぽぽさん
      ワンクリありがとー♪
      2016.10.18 23:45
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      昨日の仕事で、膝痛くなっちゃって、大分いいんだけど、行かなければならないところがあると、無理しないでおこうっていう防御心もあってね^^v
      夕方は次男の買い物もつきあう約束もしてたんだ^^;
      明日は夕方の仕事あるけど身体ほぐしにプール行きたい。
      講習会は無料だし、家族会主催なので、ちょっと期待しています^^

      2016.10.18 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... てセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89